こんにちは!



嬉しい報告があるので

ブログを書きました☺️





今週末5/21㈯~22(日)で行われる

第4戦SUPER FORMULAに

B-MAX Glory Girlsとして

応援させて頂く事が決まりました!!ラブラブ


まずはチームの紹介です!!


SUPER FORMULA🏎

#50 B-MAX Racing Team

松下信治選手


前回第3戦では2017年からSFに

参戦スタートして6年目になる

B-MAXRacingTeamの

初優勝を飾りました🏅
松下選手自身もSF初優勝🏆

雨のレースで9番手からの追い上げ、

松下選手のオーバーテイク痺れました😽







ここまでの年間ポイント

ドライバーランキング3位で20ポイント

チームランキング5位20ポイント

です!!




SUPER FORMULA LIGHTS🏎

#1 木村伊織選手

#50 菅波冬悟選手


マスタークラス

#4 今田信宏選手

#30 DRAGON選手


監督は本山哲監督です!

チーム総代表は組田龍司さん


B-MAXのTwitter➡️フォローお願いします!!







私自身スーパーフォーミュラに行く事も

B-MAXRacingTeamを応援📣出来る事も

久しぶりなのですごく嬉しいです🥺

2020年ぶりだ!

この年の最終戦富士では松下選手

3位表彰台を獲得したんですよね👏



私のスーパーフォーミュラ1年目が

このチームから始まったので

チームの皆様に会える事も楽しみ✨


場内解説も脇阪さん、塚越さんなんですよね!


ステージ一人だ🥺🥺

頑張るので応援宜しくお願いします!


タイムスケジュールはこちら⬇️


描き漏れてしまいましたが

22日(日) 11時55分〜

ドライバートークショーに松下選手がでます!

ぜひみに行ってください🐥


オートポリスHP



それでは現地で会える皆様

宜しくお願い致します💓💓



生田ちむ.