こんにちは!



G.Wはどこか出かけしましたか?😌


いよいよ皆さまお待ちかね

SUPERGT第2戦が行われます✨





私が応援しているのは

#39 TGR TEAM SARD

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

です!


開幕戦では8位でした。

予選では2位と速さを示してくれて

めちゃくちゃドキドキした予選でした!!



今回の舞台は富士スピードウェイです🗻

公式サイト



次戦を迎える前に

こちらのYouTube動画を見てください✨⬇️

【新生SARD 覚醒への一歩】


記事では聞いていましたが

現場の空気感や会話が映されていて

より近くにチームの事を

知ってもらえるかと思います。


寿一監督を始め、

関口選手の熱い言葉

それを受けた中山選手の変化。



今シーズン中山選手を見た時に

顔つきが変わったと思いました。



今シーズンのSARD益々期待です。


タイムスケジュールはこちら⬇️



保存してチェックしてくださいな。

手書きタイスケ助かるってコメント

沢山ありがとうございます!

素直に書いてよかったぁって

改めて思うので嬉しいです☺️



G.Wの富士スピードウェイは

晴れそうですね☀️




今シーズン初の450kmレース。

最低2回給油のピットインが要求されますね!


今年からレース距離だけでなく

時間についてもレギュレーションが

追加されました。

今年700km以上のレースはないので

ポイントが増えることはないのですが

レースが4時間を超えると700kmと同様の

ポイントが与えられると書いてあります。


これはなかなか無いことだとは思いますが

頭には入れて置いた方がいいですね。


→ドライバーのレース中の最大運転距離も『レース距離もしくはレース時間の2/3超えてはならない』とレース時間の文言が追加されました。


レース中なので

SCとかはカウントされないなら

あまり影響無さそうな気もしますが。🧐


66周が2/3です。

GT300クラスは第3ドライバーの登録を

されているチームもありますね!


今回#39 DENSO KOBELCO SARD GR Supraは

サクセスウエイトを6kg積んで走ります🔥


日焼け対策や、熱中症対策などして

色々気をつけて観戦に来てください😊


皆様に会えるのを楽しみにしています😽





生田ちむ.