皆さまこんにちは!






いよいよ皆さまお待ちかねの

SUPER GTが岡山国際サーキットで

開幕します!!


今シーズンも

#39 TGR TEAM SARD

DENSO KOBELCO SARD GR Supraを

応援させて頂きます📣

タイヤはBRIDGESTONE🚗


監督は脇阪寿一監督


ドライバーは

A 関口雄飛選手

B 中山雄一選手

です。


ピットウォークに参加したい方は

観戦券とは別にゲットしないといけないのですが

販売方法が明日4/13(水)19時〜

ローソンで数量限定前売りという形になりました。








ピットウォークチケット購入方法

ご確認お願い致します!


SUPER GT予選日タイムスケジュール⬇️




私達レースクイーンの

細かいステージの時間が送られてきたら

再度お知らせします✊



先日行われた公式テストでは総合で

#36がトップタイムをマーク。

#39は6位でした。


去年の開幕戦では#37がポールを獲得し、

決勝レースは

優勝#14 

2位#36

3位#37

4位#39

上位4位がGR Supraという形でした。



いよいよ今週末。

開幕待ってました!!

ずっと高まってます!!

ずっと天気気にしてます笑


(台風心配!まだまだ変わる可能性あるので

引き続きチェックしましょう)


開幕戦では私達RQのコスチュームも

お披露目です♪


沢山撮影しに来てください😽


SARDチームグッズがオンラインでも

買えるようになりました!

リンク

是非ここからゲットしてグランドスタンドや

ステージの下、ピットウォークで掲げて

アピールしてくれたら嬉しい🥺💙


それでは、また☺️🌸


4月スケジュール🗓


4/13(水)マシェバラ(スマイル満タン)

4/16-17(土日)SUPER GT岡山

4/24(日)モーターファンフェスタ〜ギャルパラ春祭り〜リンク


4/26(火)西口プロレス予約➡️0364160218

4/27(水)マシェバラ


予定調整お願いします💓