こんにちはー!




Still撮影会ありがとうございました!!


1部と2部満枠

3部もほぼ満枠で

更に追加してくれた人もいて


多くの方が来てくれました😭

ありがとうございます。



ペアは北川美麗ちゃん🌸

前から知ってましたが

喋るの初でした!




可愛かった💓


私から撮影でみんなの前にでたとき

初めましての方もいるので

ちゃんとした挨拶をしました😂


きたぱんちゃんやファンの方も

1日ありがとうございました😽



1部の前半は花柄+ミニスカ+ニーハイ








後半は脚フェチさんの為の

タイトワンピース👗












そしてこの方すごいの。

フィルムカメラ!

前日桜を撮って

フィルム巻き戻して、

また撮ってこうゆう写真になったようです。




素敵にありがとうございます🌸



お昼を挟み、2部は

パンツスタイルのカッコいい系✨😽





おしりにかけてもラインを

めちゃ綺麗に撮影してもらいました!


からの、

ライダース脱いでFFに出てきそうな感じに手裏剣



このトップスがセクシーでもあり

いい味を出してました😂





高い位置でのポニテも健太郎さんの提案で

めちゃマッチしてて言ってもらって良かった!!

感謝です🙇‍♀️









いつもよりも遊び心多めで動けたので

私も楽しかった!!


パンツスタイルならではの体の魅せ方や

ポージングができるよね👍


後半はガラッと変わって爽やか系✨✨✨

メグメグブランドIdeal Foxコーデだよ👗




デニムを外して

ワンピースにストール合わせで雰囲気かわる!




こっちのストールも柄がいい感じに映えるね❣️



そして3部は

めちゃくちゃお洒落なジャケットを

調達しました👍👍



この透け感がいい感じ…!






ジャケットの黒の紐も不思議でいい感じ😂




キメ顔で止まったポージングが多かったから

成長したらしいです⭕️




衣装それぞれテーマ持って準備してきたねとか

こんなジャケット着る子じゃなかったのにとか笑

こんな表情もできるようになったんだとか



褒めて貰えて嬉しい!


こんなリラックスして動いたり

色んなパターンで撮影楽しんだり出来るのも

Still撮影会だからなんだろうなと

感じました☺️



速報もDMに沢山ありがとうございました!!


来てくれた皆様、撮影場所の譲り合いや

ライティングやスタジオの設定、

音楽や細かい気遣いなど

それぞれ協力してくださった方も

本当にありがとうございました(*^_^*)


あっとゆうまの撮影でした🥺💙


今回来られなかった方も

今回来てくれた方も次また待ってます!




🌸4月のスケジュール🌸

4/8 (金)ステラミュージックDRIVE!

4/13 (水)西口向上委員会マシェバラ初回放送

4/16-17 (土日)SUPERGT開幕戦岡山

4/24(日) モータースポーツファンフェスタ

ギャルパラ春祭り参加

4/26西口プロレス

4/27 マシェバラ


SNS掲載の申請は事務所イースマイルに

写真送ってください💓

m.ayase@eee-smile.com


フォロワー募集中 #花柄 #ボブ #ショートヘア #生田ちむ #すき #まだまだ成長中