こんにちは!!


前回ブログを書いてから早1日で次の更新!

ヤル気がみえますね🤭笑



なにげないこととか

流れがちな告知を

空いた時間使って

ブログにしますね😽


明日は撮影会なんですが

その前にヘアメンテにきました😆


結構髪切っちゃった❣️

まだこれからカラーもやるんだけど

スッキリ爽やかになった気がする…!




どうでしょう?!

明日会える方は

完成系をみせますね😚


それでは告知しますね📣📣


4/3 Still撮影会

相方は初めましての北川美麗ちゃん✨

予約状況は

1部、2部が残りギリギリ

3部が予約可能

となってます!!


3部は撮りやすそうですね😽


1部だけでも最近会えてない方は

参加の検討宜しくお願いします💓


Still撮影会は囲み形式の撮影会で

1部2時間ある中でモデル2人が

交互に30分ずつ出て

それぞれ2つの衣装の

撮影をしてもらえます✨



照明や背景のセッティング、

カメラの調整など

Still運営のカメラマンさんが

色々やってくれたり教えてくれたりします!


私もこうしたいとか希望を伝えたり

みんなも意見があれば言ってもらえたら

その場のみんなと多数決とかで

チャレンジさせて貰えたりするので、

自分達で作品を作る感じで楽しいですおねがい


予約はこちら

撮影会予約




4/8(金)のステラミュージックDRIVE!

についての詳細はこちら💁‍♀️


ラジオの公開収録となってますがその前後で

チェキタイムを設けてます😆

一緒にチェキ撮りましょう😽

オンラインでの視聴もチケット購入してくれたら

リアルタイムで見て貰えて色紙ゲットチャンスや

オンラインからも質問送ってもらったら

返答タイムを設けてます👌


~花乃衣美優☆誕生祭SP~

☆花乃衣美優

☆五十嵐希

☆藤田香澄

☆生田ちむ

☆日南まみ


▼タイムテーブル

受付開始

18:30

特典会①

18:50~20:15

公開収録開始

20:30~21:00

特典会②&サイン会

21:15~22:30

▼公開収録会場

平賀スクエア

東京都品川区西五反田2-9-4NビルB1F

▼チケット

4000円/前売り

4500円/当日

※1drink600円別途


▼特典会(チェキ&サイン会内訳)


・ツーショット

2000円

※2分間トークが出来ます。

・ワンショット

1000円

※1分間トークが出来ます。

※5000円以上御買上のお客様につき

1分間個人撮影タイムがあります!

動画でも可能。


▼ZOOMオンライン視聴


※公開収録の模様をオンラインでご視聴出来ます。


☆タイムテーブル

オンライン説明&ご挨拶20:25~20:30

公開収録開始

20:30~21:10

アフタートーク&寄せ書きサイン色紙抽選会

※時間帯が数分ずれる可能性が御座います。


申し込みフォーム

※4/8の開催につきましては

ご予約→入金確認

※当日ご精算の方は別

としまして

【整理券】を発行させて頂きます。


お早めのご予約

お待ちしております👩🏼‍🎤



そして昨日宣伝告知しましたが

今月から新メンバーと共に

西口向上委員会としての活動が

スタートします!



マシェバラは4/13、4/27

スマイルポイントは毎日のログインと

Twitterでの1ルームシェアで

MAXの1万ポイントまで

貯められます❣️❣️

この1万ポイントで4個の

天国か地獄のアイテムを投げられます✨


天国か地獄やバラエティ差し入れの

ポイント合計と

番組の中で3つのバトルのポイントの合計を

チームで合わせて最終的なポイントが

高いチームが優勝でAmazon券GET!


最下位だと次回恐ろしい

罰ゲームとなります😭


3つのバトルポイントは


・お絵描き対決(10問いち早く視聴者の人に何の絵を書いたかコメントもらった人が高ポイント!)


・カウンター対決(視聴者のみんなはハートのアイテムを投げてくれたら1つにつき1加算されます)


・チェキ、ボイス対決(注文の数で競います!サインやメッセージも入れて送れるのでぜひ頼んでほしい!ボイスはリクエストがあればテーマに合わせて喋ります)



そして西口プロレスは4/26(火)です!

行ってみたいという方は

生田ちむ扱いでチケット希望の旨を

こちらの事務局の番号に電話して

予約して来てくれたら嬉しいです☺️💓💓

→0364160218




お待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////



生田ちむ.