こんにちは!



ブログの更新頻度をあげていきたいと

思いつつ……

こうゆうきっかけがないとなかなか

更新できないので報告出来ることに感謝✨です


配信とかも最近できてないし

コロナ渦により会えてない方も

増えてしまって寂しいですが、

みんな忘れないでくださいね🥺


4月からレースも始まるし

気持ちを引き締めてまた

頑張っていきたいと思います!


好きなお仕事をやれている間は

悔いなく走り続けよう✊



さて、

4月になりました。


先日西口向上委員会シーズン7を

卒業させて頂きました。




毎月来てくださる方々。

今回久しぶりに行けそうと急遽生田推しで

予約してきてくれた方。

WGPをきっかけに仲良くなり

来てくれた方々☺️

(写真は相田美優ちゃん、美月千佳ちゃん)

写真は撮れてないですが

栗田さんや明石さん、はなちゃん⸜🌷︎⸝‍



卒業式の日は西口エンタテインメントの社長や

スポンサー様、

有名な格闘家の方も来ていて


久しぶりに会場が埋まるくらいの

多くの人が集まって

それをみて気持ちも高まりました!!





リング上でもマスク無しで立てたし

最後は西口向上委員会の卒業式の時間も

設けてくださって、お花や賞状も貰い

1人ずつマイクで喋らせて頂きました😭




マイクでは月2回のマシェバラ放送である

西口向上委員会の放送から生まれた自己紹介を

披露😂

そして長く続いているこの西口プロレスという

大好きな場所を支えてくれている

西口エンタテインメント株式会社

スポンサー様、

関係者の皆様、選手の皆様、スタッフさん

足を運んでくれているお客様に

感謝の気持ちと皆様とこれからも

応援したい気持ちを伝えたくて

それを事前に考えて

喋らせて頂きました。

(笑いは最初に掴んだようなのでよかったw)


うまく伝えられたかはわかりませんが

ここで改めて。



西口向上委員会により

罰ゲームで泣いたり、

罰ゲームじゃなくても泣いたりw

番組の最初に生田の元気の出る言葉が

定番化してたり

必死にスマイルポイントの呼びかけをしたり

一度だけ豆クイーンになったり

ビールクイーンになれたり

追放の言葉が生まれて流行ったり


西口プロレスでは

よしえさんに追いかけ回されたり

初めはリングに上がる事に憧れていたけど

いざ上がると自分の出番が緊張するし苦手かも?と

思ったときもありましたが


今は出番が楽しみになってて

いっぱいリングに上がりたいと

思わせて貰えてる程アドレナリンが出て

活動させて頂いてます!


いつも興行でも笑わせてもらっていて

月に一回の楽しみです。

まだ来た事ない方も見に来てもらいたいなぁ


選手の特徴とかネタを覚えてくると

もっともっと面白くなってくるので

何度か来てほしいなと思います✨







4回目の卒業であってました!






さて、

薄々勘づいてるかと思いますが


【報告】です💓



西口向上委員会を今シーズンも

務めさせて頂くことになりました!


卒業して、留年?なのかな😂


メンバーも今年ガラッと変わります。




荒井つかさちゃんTwitter

生田ちむ

永原芽衣ちゃんTwitter

遊馬りえちゃんTwitter

松田蘭ちゃんTwitter

花乃衣美優ちゃんTwitter

朝倉咲彩ちゃんTwitter

桐谷流華ちゃんTwitter


この8名です!!




西口さんから

こんなかっこいいバナーも作って頂きました✨


西口向上委員会としての活動は

⭕️毎月第2水曜日と第4水曜日にマシェバラ配信

⭕️毎月第4火曜日西口プロレス

※日程はイレギュラーになる場合もありますので

それぞれのSNSをチェックしてください!


今月は4/13,27がマシェバラ配信で

4/26が西口プロレスです✈️


どちらも第1回から見逃さないように

してくださいね☺️💓💓

(またスマイル貯金お願いします!)


新メンバーと共に引き続き

アツい応援宜しくお願い致します!