こんにちは!



発表後、早速2022年OwltechLadyとして

2/19(土)初お仕事でした⚽️✨


2022明治安田生命J1リーグ 第1節

横浜F・マリノスvsセレッソ大阪


日産スタジアムにてホーム戦です🔥




2022シーズン開幕戦です✨




《Owltech DAY》


豪華トークショーのステージに

一緒に上がらせて頂きました。




ど緊張であわあわしてしまいました😇

(本当にごめんなさい😭)


レアな姿が🙈




皆さま2022のユニフォームも

めちゃくちゃ似合っててカッコよかったです✨



MCの今井さん✨

Owltech Lady相方のはるかちゃんは

今井さんの事務所の方なのです👌🏼


そして試合を応援します📣

(AtsushiHataeさんのケーキ越しのかおりん)


まずはスターティングメンバー


(公式ラインのスクショ)


前半の試合ですが

すごくリードしていていい雰囲気でしたが

惜しくも0-1で先手を取られてしまいます。


ですが後半24分で

仲川選手が初得点を決めてくれました😭✨

これには大盛り上がり!

そして更に後半33分で

新加入のアンデルソン・ロペス選手が

追加で点を入れました🔥🔥

今後も期待の選手ですね!


逆転嬉しい✨


このまま勝ち越したかったですが

最後に点をいれられてしまい

2-2でドロー。


勝点1をゲットとなりました🌸




次戦2/23日産スタジアムで

川崎フロンターレとの試合です!

14時キックオフ。


勝利できるよう

応援宜しくお願い致します📣📣



さて帰り際にJリーグマスコット総選挙で

見事一位を獲得したマリノス君と

今回初お披露目となった妹のマリンちゃんに

遭遇っっ*\(^o^)/*



めちゃくちゃ神対応で

ファンサしてくれました🙇‍♀️💓


マリノス君との写真も

撮れてなかったので嬉しい☺️


あと相方のはるかちゃん(あだ名考え中)

初対面でした!

聞き出した情報だと、

大阪出身で今も大阪に住んでるんだけど、

OwltechLady決定をきっかけに

上京するとの事でこれからは

東京に住むそうです*\(^o^)/*


4輪のレースクイーンもだし、

初めての事だらけで

不安なことも沢山あると思います


相方としてこれからは

リードしたり支えていけるよう

しっかりします💪



なんかご飯の話いっぱいしてたなぁ…笑

元バレー部で体力もあるみたい!


素直な方でしたので、

皆さまサーキットでもスタジアムでも

気軽に声かけてコミュニケーションを

とってみてくださいね☺️✨


もっと引き出せるよう

これからお仕事重ねて

知っていきたいと思います👍

そういえばお菓子まで頂いちゃいました。

絶対いい方だ(確信



ご馳走様でした♡



去年トリコロールデイジーさんから

頂いたピアスやブレスレット、ネックレス

愛用させて頂いてます💙❤️

ハンドメイドってすごいです🌸


いつも有り難うございます♪


気になる方はこちらから💁‍♀️

トリコロールデイジー様


今年のユニフォームは襟や脇がポイントで

めちゃくちゃ可愛くて

よりスタイリッシュで好きです💓


そういえばF・マリノスのアプリが登場しました!

ダウンロード


公式LINEもあります!

こちらからチケットや試合の情報など

チェックしてみてください!


試合はDAZNでも観られます👍

モタスポ好きなら登録してる方も多いと思うので

一度観てみてください!



今シーズンまたスタジアムでも画面越しでも
皆さまとともに沢山応援させて頂きます!


どこかでお会いできましたら
気軽にお声掛けしてくださいね🇫🇷


次回はもしかしたらもうちょっと
コミュニケーション取れるかもです⚽️

それでは、また☺️