皆さまこんにちは!


年が明けました✨

今年も宜しくお願い致します🎍





2021年も応援ありがとうございました!


レースがないとなかなかブログを書く

きっかけがないですが、


去年の振り返りと今年の意気込みを

伝えておこうと思います☺️🔥




去年はOwltechLady2021として

藤本真由ちゃんと

・GT500クラス#39 TGR TEAM SARD

・86/BRZレース ASSO MOTOR SPORTS

・横浜F・マリノス

の応援をさせて頂きました。


新規加入のメンバーなので、

相方の真由ちゃんにはリードしてもらい

関わる方々を紹介して貰ったり

チームの事、Owltech製品の事

沢山の事を教えて貰いました!

本当にありがとう!!







そして86/BRZレースでは

大原がおりさんや矢部美穂さんと

お仕事ご一緒させて頂き初めは

こんな有名な方々とのお仕事で

緊張するなと思っていましたが


お2人共気さくで優しくて明るくて

一緒に居るだけで楽しい時間と

人として学ぶ所が沢山あって

とても貴重な1年間を過ごさせて頂きました🙇‍♀️


東海林社長、脇阪寿一さん

Owltechチームの方、プロジェクトの方々、

共に応援させて頂き

ありがとうございました!






初めて関わるジャンルのサッカーは

現地でF・マリノスの応援が出来て

めちゃくちゃ興奮したし、

いつの間にか魅了されていて

粘り強くて攻めの姿勢が

最後までカッコよかったです!!




豪華トークショーもありましたね☺️



お盆だったかな?

お家でGR Garageの企画も参加させて頂き、

今年みかっちゃんからのお誘いで一回出演させて頂いたスミガレさんの2回目の出演や

DRAPOJIさんにも

出演させて頂きました!




ひこにゃんっ🐈

そしてお久しぶりの大塚リコちゃん☺️



NFTトレカ販売も完売ありがとうございます☺️



WristMachineさんで電子書籍の表紙や

時計の宣伝モデルもやらせて頂きました!

いつもありがとうございます😭



今年からポケカにハマってつーちゃんも

ハマってくれて(今はswitch派みたい🥺)

BOX買い最高でいっぱい開封しました!

開封配信がポケモンよくわからないって方にも

みんな反応が面白いと楽しんでくれるとは!!


自分の好きな趣味を毛嫌いせず

共感してくれるのは

すごく嬉しい!!

多趣味でゴメンよ…!



はるるとも沢山一緒に対戦したし

シティリーグに踏み出すキッカケを作ってくれて

ありがとう☺️

(結果は2勝3敗)



年始は写真集をクラウドファンディングで

ファンの方だけでなく友達や

お仕事関係の方まで沢山の方から

支援してくださったお陰で、

達成することが出来て作成できました!!


特典のグッズや個撮やオンライントーク、

お渡し会など実現出来たものをやりましたね✨



形に残るものを沢山の方に応援して貰って

みんなのお家に届けられて

本当に嬉しかった😭

写真集なんて…自分が一生出せると

思ってなかったからありがとう‼︎

それもこれも今まさにやってる

レースクイーン大賞を3年間もみんなが

私にプレゼントしてくれたからだよ。


グランプリしか見てなかったけど

私には大賞獲ることも奇跡みたいなモノだから…


モータースポーツへの情熱、

チームへの愛、

ブログなどの発信をもっと多くの人に見てもらいたい一心で目指してどうしても手に入れたかったモノ。


何もなかった私が唯一誇れる結果を

残せました。ファンのみんなが誇りです。

ずっと地道にコツコツだったけど

見てくれてる人は

必ずいるんだなって感じました。


レースクイーン大賞の挑戦は

そこで終えましたが、


今年はアサ芸のイベントや

ロードモバイルのイベントにも挑戦しました!


めいぷる心配して来てくれてありがとう✨

メイプルメイトの方々やお友達も観に来て応援してくださりとても大きな力になりました!


つーちゃんとコツン隊の方々も

来てくれて応援沢山ありがとうです😭

イベント中は毎日少しでもやれる事あればと

名前書きやお礼など毎日寝不足で衰弱してました😇


そして今年も西口プロレスのリングガールに!!


そこからきっかけにWGPOKERという

GYAOで放送されているポーカーの番組にも

出演させて頂いてはじめてのポーカーに

どっぷりハマって、日々練習と勉強でした☺️


そこから繋がったWGPの女の子達と

ずっと今でも趣味を通じて仲良くしてくれて

一緒にポーカー出来て幸せです✨





個人的なビックニュースは

ジェームス安城で、ずっと視聴者側として

楽しませて頂いてたWed'sさんのトークショーに

ゲストで寿一監督とマサ監督とさのまやさんと

同じステージに立たせて頂いた事です🥺



貴重すぎる経験でした!

遠くから来てくれた方もありがとう!


宣伝のチラシは持って帰らせて頂きました😂



さてさてまだ遡れてない所もあると思いますが

思い返したら色んな事に挑戦していた1年でした。


今年も挑戦して活躍する姿を

沢山見せられたらいいなと思います。

ネットだけでなく

みんなに会える機会なども作っていけたらと。

応援していて良かったと思って貰えるような

結果もずっと残せるよう頑張りますので


変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


生田ちむ.