今回SUPERGT色んなイベントやお祝い、

ラストレースなど話題が

盛り盛りでした。




室屋さんのフライトパフォーマンスも見られたり





100戦目を迎えたグッドスマイルカンパニーの方

井口選手、密山選手、松浦選手、山本選手が

表彰されるシーンや


星野一樹選手が今年で引退するということで

ラストレースに。


そしてR35 GT-Rも今年ラストランでした。


レース内容も最終戦ここ何年も

衝撃的な最終戦をみています。。


前回の第7戦まで16ポイント差で

ランキング5位だった#36 が

逆転チャンピオンとなったこと。





あと今回86/BRZ レースで

今年からOwltechに入社して

エキスパートクラスに参戦してる

石森選手が来ていて、ビックリ。

SUPERGTに行きたいとの事で

急遽現地に。


いつかは…ですね💪


勉強熱心です👏


(これは先日の86/BRZレースの写真です)




久々!クマ吉のご安全にー!



今年お話させて頂きました山浦さん☺️

少しずつ仲良くなれて嬉しかったです!



頂いた差し入れもありがとうございます!!


中山さんのマネージャーさんから頂きました🍡




いつも届けてくれてるお菓子や

最終戦ということで

ボディクリームのプレゼントも🥰

神さんありがとうございます!



ハンドセラムクリームです☺️

こちらベルガモットの上品な

めちゃくちゃいい匂いで乾燥しがちな今の時期に

ピッタリのハンドクリーム👏👏

購入はこちら

チェックしてみてね!



そして今日発表がありましたが

12/6の13時から

TOYOTA GAZOO Racing



体制発表の生配信があるそうです😳


ビックリ!


12/7.8.9にSUPER FORMULAの

合同テスト&ルーキーテストが行われるのは

毎年恒例で今年もやるみたいですが、


いつも来年はどのチームに

誰が乗るんだろう?あそこに誰が乗ってたぞ!

なんて予想しながらオフで1人

見に行った事もありました。


どこまで発表されるのかはわかりませんが

色々楽しみですね😌



そして番外編ならではの

ステージの裏側なども載せちゃいます😚









そしていつもながら
ながさんがピットビューイングの
動画も撮影してくれています😌動画


ぜひチェックしてみてください!



それではまた来年も
皆さまに沢山会えますように。


今後のスケジュールも載せます!

スケジュール

11/30()西口プロレス➡︎ 予約は03-6416-0218

生田ちむ推しで来てください!

12/4()マリノス現地応援!(ホットワイン販売)

トークショー開催します!(波戸さん、脇阪さん、土屋さん、坂東さん、山本さん、MCは今井さん)


12/5()ステミュ感謝祭

詳細はステラミュージックDRIVE!

Twitterよりリンク

12/8マシェバラ

12/12()Still撮影会(真由ちゃんペアコスチューム撮影有り)12/2の22時から予約開始!リンク


12/19()WGPOKER主催ポーカーオフ会

予約開始しました!1、2部残り2名です!


12/21()西口プロレス

12/22()マシェバラ

12/24ちむ🎂誕生日🎉

12/25()撮影会


12月はレースがないですが

イベント盛りだくさんなので


沢山会いに来てください👏❤️