こんにちは!


色んなレースがシーズンを終えておりますが

国内最大級レースのSUPERGTも

  

いよいよシーズンラストレースとなりました。



去年はコロナの影響が大きく

あまりサーキットには行けてなかった分

今年は86と合わせて沢山行けて、


やっぱりレースは現地が一番だって

再度認識したのと、モチベーションが

またアップした1年でした。


好きな場所を再確認できました。





最終戦の見どころはいっぱい!


◎ノーウエイトガチンコ勝負

◎星野一樹選手の引退ということでラストレース。

◎R35 GT-Rのラストレース。

◎室屋さんのフライトパフォーマンス

◎GT300クラスタイヤ四輪交換義務

◎GT300 #25 Porscheラスト→来年GR Supra

◎シリーズチャンピオンが決まる

autosportsタイトル条件について

300クラスタイトル獲得条件

◎イベントスペースのRQステージ復活

◎ピットビューイングに私達も立てる



タイムスケジュール



天気や気温はこちら⬇️

寒いと思うので防寒対策していきましょう😌

今年天気に恵まれてますね!!

最終戦、一緒に楽しみましょう!


久しぶりに近くで皆さまに会えるのを
楽しみにしてます☺️