こんにちは!



86/BRZ Race 最終戦は11/20-21に

富士スピードウェイで行われました!



マシンを撮るのも良し

サーキットを探索するのも良し

ドライバー、レースクイーンに会いに行くのも良し

メカさんの作業を見るのも良し

トークショー等ステージを堪能するのも良し

グルメ堪能するのも良し


サーキットを満喫するのに

色々揃った週末だったと思います😌




しばらく規制がかかっていましたが

皆様とお会いしてお話出来て

少しずつ戻ってきているのを感じられました💓


久々な方に沢山お会いできて

本当に嬉しかった!!



今回久しぶりにOwltechLady3人揃いました♡




横断幕もありがとうございました!



ASSO MOTOR SPORTS は

今回も4台体制です。


タイヤメーカーの選択は     

BRIDGESTONE。






今回もオープンクラスは69台と数が多い為、

2組に分かれて予選が行われました。


山本選手、予選3周走った後に

ホームストレートの端にマシンを止めてしまい

心配でした😭

ですが3周目でバッチリタイムを決めていて

予選落ちせず45台中36番手スタートが

決まりました👏

加藤選手は29番手スタートです👏




オープンクラス
#110 加藤選手 29位→30位
#111 山本選手 36位→29位




山本選手が今大会で86/BRZレースに
ドライバーとして参戦するのは
最後ということで
山本選手が戻った時に全員が大きな拍手で
お迎えして…



そのシーンが素敵で涙腺緩くなってしまったのを
必死で堪えて隣でエレナちゃんが
いいチームだねってボソっと言って
涙止まらなくなった💦



そのまま裏の車の富士の方に歩いて行った
山本選手が上を向いている後ろ姿をみて
また大泣きでした😭



かっこよかったです!お疲れ様でした😭

エキスパートクラス
#112 石森選手 16位→10位




予選ではポジション取りや
アタックで前車に詰まってしまうなど
悔しい予選となってしまったようですが、
決勝ではその悔しさを晴らすように
6ポジションもアップ!


また来年以降も楽しみですし注目ですね✨



プロクラス
#11 脇阪選手 18位→17位



ラストレースも接近戦で
バチバチのレースでした👏




チェッカー後のラン


私はこのシーンが堪らなく好き

来てくれたファンの方に応えてくださってます✨
寿一さん素敵です☺️👏




プロクラスでは今シーズン途中から小暮選手や

柴田選手が86/BRZレースに参戦したり、

スポットでもGTのドライバーでSFなどが

被っていないタイミングで

中山選手や坪井選手、が参戦出来たりしました。


そして前回のレースまでエキスパートで

シーズントップになった地頭所選手が最終戦では

プロクラスにてデビュー。


各表彰式の様子もT.R.A事務局のYouTubeから

見られました!!

シーズン表彰式





イベントスペースでは同時開催の

「FUJI86STYLEwithBRZ2021」

という

86好きにはたまらない素敵なイベントも

併催して行われていました👏





arde(アーデ)ブースに私達も

お邪魔させて頂きました😚



直前の告知にも関わらずお集まり頂き

ありがとうございました🥺


車がタイトにキュッとしまって見えて

カッコよくカスタムできます🙆‍♀️



皆さまぜひチェックしてみてください✨サイト


そしてイベントスペースでは
なんとトークショーも満載でした!
寿一さんもイベントスペースに行ったり
テントに戻ってきたり忙しそうでした💦

トークショーもちょこちょこ
YouTubeにアップされていましたね!
色々なお話が聞けて面白いです☺️


今シーズン最後にこの様なイベントと一緒に
盛り上がって良かったです!!





1年間ASSO MOTOR SPORTSの応援
ありがとうございました!

そしてチーム関係者の皆様、レース関係者の皆様
ありがとうございました!お疲れ様でした!




東海林社長、
いつも美味しいお昼ご飯を作って提供頂き
本当にありがとうございます。




心も体も温まる美味しいご飯でした😭



染みました…🥺♡

大原さん矢部さん
一緒に活動させて頂き、
ありがとうございました!

大原さんいつも明るくて優しくてかっこよくて
今ではすっかりじゃれ合う関係に☺️
一緒に楽しい時間を沢山過ごさせて頂きました。


矢部さん、可愛くて素直な方です。
沢山話しかけてくださって
レースの事も興味津々に色々と聞いて下さり
すごく嬉しかったです☺️



エレナちゃんもタイムスケジュールや
様々な応対ありがとうございます。
いつも癒される笑顔をありがとうございます!

1年間沢山お世話になりました!





ここで告知になりますが、



大原さんと矢部さんの2人のラベルワインと、
4人のスパークリングワインが完成しました!
こちらもワインの奏のHPから
購入できるようになってます!


ぜひゲットしてくださいね☺️


今週末はSUPERGT富士戦です。
またそちらは別で記事書かせて頂きます!


それではまた☺️


生田ちむ.