差し入れもありがとうございました!





そして去年お世話になったまんさくさん
今年もお会いできました☺️
(私眠ってた🙇‍♀️笑)


社用車にもサインさせて頂きました!

ロイズの差し入れも、

ありがとうございます。



グルメも堪能できました!🥺

こちらはインデアンカレー🍛


春ちゃんキッチンもあったかい豚汁や

茹でたお野菜、美味しくて

他の仲良いチームの方も食べにきてました☺️


ほっこり!



贅沢いくら丼!


ジンギスカンなどBBQ🍖



みんなが協力して具材を買い出しに行って

くださったり

大石さんもシェフになって

頑張ってくれました🥺


皆さま寒い中、

色んな準備や片付け作業など

本当にお疲れ様でした!!✨



石森選手、ブリヂストンさん公式にも

掲載頂いてます。

ブリヂストン公式レポート



いつも美味しいご飯を

みんなにとありがとうございます🥺




斉藤さんの子供達と仲良くなりました!

次あったら覚えてもらえてるかなぁ。






OTGの菅波選手は

加藤選手や山本選手.石森選手など

いつも色々教えてくださっています。


今回のレースでプロクラスの

シリーズチャンピオン獲得という事で

おめでとうございます🎉㊗️👏


それと実況の稲野さん🙇‍♀️

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます🙇‍♀️

今回の実況で注目はレースクイーンの

大原さんと生田さんと私の名前も

言って頂きました😭


グリッドから実況ルームで喋る稲野さんも

発見することができました✨

いつもありがとうございます!!




それとそれとエレナちゃんラブラブ
今回もありがとう☺️


ハロウィン仕様🎃🧟‍♀️👻


さて次回86/BRZレースm

なんと富士スピードウェイにて

11/20-21最終戦となります!!


早いなぁ。。


寂しい。



それだけ1年充実していたんだね✨


感謝です。



最終戦は大原さんと矢部さんと私で

久しぶりに3人揃います!!



楽しみにしていてください☺️❤️

それではまた!!