こんにちは!

ブログ遅くなりました💦💦



86/BRZレース岡山国際サーキットにて

2ヒート開催されましたウインク

週末天気悪くなると予報にありましたが

なんと晴れてポカポカ心地よい天気となりました🌞



🍎チーム体制🍎

ASSO MOTOR SPORTS

Owltechチームですね💓


#11 プロクラス脇阪選手

#112 エキスパートクラス石森選手

#111 オープンクラス山本選手

#110 オープンクラス加藤選手



4台体制で今回#112 石森選手が

86/BRZレースのデビュー戦となりました!




少し複雑なんですけど2ヒート制の開催の時

今年から変わった部分があります!


土曜日に予選が行われて

自己ベスト→土曜日の決勝レースのグリッド。

セカンドベスト→日曜日のグリッド

となりますビックリマーク


今回岡山戦のクラブマンオープンクラスは

52台ものエントリー。

2グループに分けて予選が行われ

上位41台が決勝レースに参加という形でしたひらめき電球




 
第9戦✍️

#110加藤選手

予選27位

決勝29位

#111山本選手

予選35位

決勝35位


スタートから黄旗が出て

12→11周のレースとなりました。





第10戦✍️

#110加藤選手

予選21位

決勝38位

#111山本選手

予選41位

決勝32位





エキスパートクラス

#112 石森選手


金曜日の専有走行では2位でした👏





予選は自身のトップタイムが16位

セカンドタイムが14位となり

悔しい予選。。





決勝結果は

第9戦16位→19位

第10戦は14位→9位






第10戦で5ポジションアップして

見事ポイントゲットしました🌟


嬉しいですね☺️👏👏


私たちもコース脇まで行って

近くで応援してました📣




そしてプロクラス!!

グリッドに向かう車の中で名前を呼んだら

寿一選手ニコーって手を振ってくれました(^.^)




プロクラス第9戦

#11 脇阪選手

17位→14位




頑張ってください!とひと言☺️


プロクラス第10戦

#11 脇阪選手7番手スタートです!


7位からのスタート位置ということで

レース2に向けてタイヤを温存していた分、

期待が高まります!


(2ヒート制の場合予選とレース1、レース2まで

ドライの場合は同じタイヤで

走らないといけないルールです。

ローテーションはOK)


一度は順位がさがってしまいましたが
ラストでインにズバッと2台抜いて

6位チェッカーとなりました!!

(そのシーンみたかったぁぁ)




終わってからの一周の時ファンの方に向けて

手を振っていたとの事で

それもめちゃくちゃ素敵です☺️✨



お迎えでみんなと一緒に手を振って

近くを通ったら拍手!!👏👏



めちゃくちゃアツイレースでした✨


次戦がナント今週末10/30-31の

十勝戦です📣

次戦も2ヒートレース🔥

皆さま次戦も応援してください!


岡山では多くのファンの方に久しぶりに

お会い出来てすごく嬉しかったです😭


初めて86/BRZレースに

足を運んでくださった方も居ました。

去年なかなかファンの方にお会い出来なかった分、サーキットでそうゆうのを生で感じると

今年もレースクイーンとして活動させて頂き

幸せだなと思いました。










サーキットを少しでも身近に感じて

もらえたら嬉しいです。

ファンの方がいてこそのレース🔥

私たちのモチベーションにも繋がります!!

横断幕、張ってくれてありがとう!!



ありがとう💓



こちら愛媛県名菓

一六タルトさんがGODIVAさんと

初めてコラボしたお菓子が出ました👏👏



ほんのり柚の香りがして美味しかったです☺️🔥

三越や伊勢丹などで購入できるのでぜひ買って

食べてみてください👍👍



お昼はOwltechの社長春ちゃんが

お手製の料理をみんなに振る舞ってくれました( ;  ;

本当にいつも美味しいお昼ご飯をありがとうございます!!

鯖の味噌煮や豚汁、

2日目はハヤシライスやサラダなど

作ってくださいました🙇‍♀️!!



めちゃくちゃ美味しかった(;_;)



皆様からも差し入れを

沢山ありがとうございます🙇‍♀️

2日目いただいたやつの写真がない😭

(食べちゃったりしてました)









こちらは奈良トヨペットさんのマシンと

チャウピーステッカーです☺️💓

チャウピーかわいいよーチャウピー😍💓💓

色んな芸が出来るのを見せてもらった!


インスタにも掲載頂きましたので

チェックしてみてね!

これスワイプしていくと

私達が踊ってるような

写真が見られますw笑

Instagram


屋台も今回出てたのです🥰
たこ焼き…気になってたから絶対食べたかったから
ありがとうでした😍
最高に美味しかった!!!
かき氷と天丼も屋台でていたみたいです✨



大原がおりさんも本当に気さくで

大好きです🥰

移動から帰りまでずっとわちゃわちゃ話したり

レースについても真剣に聞いてます。




86/BRZレースならではかもしれませんが

こうやって一緒にコースからがおりさんと

エレナちゃんと観られてチームのマシンが通る度にイケ〜って夢中で応援できて最高でした!!



グリッドで行ってらっしゃーいって

グータッチをしたり、

ピットから出ていく時に

みんなで一緒に手を振ったり、




コースで見かけたら手を振ってるのに気づいて

マシンから手を振り返してくれたり


寿一選手チェッカー後

ファンの方にマシンからファンの方へ

手を振っていたと聞きました👂

その瞬間最高に好き☺️

(お写真頂きました☺️ありがとうございます!)



この最高な瞬間を

贅沢にも沢山味わせて頂いて

やっぱりモータースポーツ最高!って

なりますね。

離れられません笑

今年で7年目かぁすごい👏

なかなか規制が厳しい日々が続いておりましたが

ファンの方のモチベーションをまた

これからもUPしていけたらいいなと

思ってます💪



もっと多くの人に

知ってもらって盛り上げたいな


今年色んな事にも興味をもって

活動しておりますが

幅広い層の方に

・モータースポーツ

・レースクイーン

広めていけたらと思います。


Owltechブースには製品の一部サンプルを

ブースに来てくださった方皆さまに

プレゼントしております🎁

お立ち寄りください

(近くの社員さんか私がいたら私でも

お声かけてください)


私とまゆちゃんのマグカップやモバイルバッテリーのサンプルが展示されていました😍

デザインもかわいく、とても嬉しい…!

GTやSFなどKARZブースが出ていたら置いてあるそうなので是非ゲットしてくださいね🌟


私もファンの方から頂いて、

軽くて大容量で携帯めちゃくちゃ使うので

持ち運びしやすい大きさなので

愛用してます😆ドキドキドキドキ



86/BRZレースありがとうございました!!


地元の方々、現地でお会いできた方々

本当に優しい方ばかりで

お話できて嬉しかったです!!


岡山国際サーキットクイーンさんも

遠目で見られました💓

朝陽唯ちゃんは私のイベントの時に

応援に来てくださって、お話したかったですが

タイミングが難しく💦

次行った時こそお礼が言えたらと思います✨


TEAM Wazuraiの方々も

ありがとうございました!!


Teamちむぽむもありがとう!



さぁ86/BRZレース次戦は

今週末10/30-31十勝です!!


今回も大原さんと2人でレースクイーンは

応援に駆けつけます📣



現地に来られる方は寒いと思うので

防寒対策を過度な程やっていきましょう🥺🔥



それでは長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!!☺️❤️