こんにちは!



いよいよ今週末はSUPERGT第3戦(実質4戦目)が

鈴鹿サーキットで行われます✨


んー!!

楽しみだ!!

SUPERGT前回もアツイ

レースを見せてくれました!





一度延期になりましたが

今度こそ開催出来ます🔥

開催できる事が有り難いです。。

(F1日本GPしょうがないですが残念でしたね😭

鈴鹿サーキットさんも

ギリギリまで開催出来るよう

頑張って頂き

ありがとうございます)


ピエール北川さんのこれ言わせて!



シリーズポイントランキングについて⬇️


auto sportさんの記事を

参考にさせて頂きました!

auto sport さん



⚫️GT500ドライバーズランキング




⚫️GT500クラスチームランキング



⚫️GT300クラスドライバーズランキング



⚫️GT300クラスチームランキング



そして今週末の天気最新検索だと、、

鈴鹿市曇りのうち雨☔️


現地の方はカッパなど雨対策が必要ですね!




週末のタイムスケジュールはこちらです🦄

(※パソコン周辺機器💻です)




ここからは告知です!


2021Owltech Ladyラベルのワインを

ネットから販売開始しました!

ワインの奏さんのHPより購入出来ます!

【ワインの奏】




すでに届いた方もいて報告してくれました✨

セット購入嬉しいです☺️💓



保存用、観賞用、飲む用、普及用など😂

コスチューム姿の貴重な私たちのラベルのワインを

ぜひぜひゲットしておうちに置いてください🍷


フレエンちゃん10周年記念ボトルもあります🍷


8/21-22 GT鈴鹿

8/24 西口プロレス

8/25 マシェバラ(スマイルたまってるかな?)

8/26 エキサイティングMAX掲載

9/3 ステラミュージックDRIVE!

9/6 週刊アサヒ芸能発売

9/8 マシェバラ

9/11-12  GT菅生

9/18-19 86/BRZレース鈴鹿

9/22 マシェバラ

9/25 smooth撮影会

9/28 西口プロレス


来月終わりまで次の撮影会の予定がなくて

少し空いちゃいますが西口プロレスやステラ、

サーキットなど会いに来てください💓



そして!!


2021OwltechLady/GT,86

コスチューム大賞の50チームノミネートに

選ばれました!!


ありがとうございます👏



えったんデザインのコスチューム✊

お気に入りなので嬉しいです!


夏コス、冬コスと色が

ガラッとかわっていてキラッキラで

かわいくもセクシー✨


86/BRZレースでも

大原がおりさん、矢部美穂さんの 

雰囲気に合った素敵なコスチュームです👏







残念ながら次回の86/BRZレース十勝は

開催が延期となってしまいましたが

いつも素敵すぎるお2人に

刺激とパワーを頂いてます💓



投票は

①GT鈴鹿でイベントスペース

(オートスポーツブースかな?)

に売っているギャルパラを購入すると


先行投票ができます✊


②9/1〜9/24までWeb投票、誌面投票


③9/9ギャルズパラダイストップクイーン編に

誌面投票のハガキと投票券がついてます



ぜひ投票お願い致します💓💓



それでは、ここまで読んでくださり

ありがとうございました!ラブラブ