こんにちは!!



なんと事務所行ってからの

歯医者の予定が歯医者さんの時間を

1時間間違えて早く来ちゃったので

カフェで時間を潰してます😌

充電残7%…






最近は時間があればポーカーをやっていて

暇だなと思う事があまりなくて充実してます!



去年は色んなお仕事がなくなってしまって

時間がありすぎて引きこもりの時間を

どう過ごしたらいいんだろうとか

先の不安があったけど、



今は好きなことが沢山見つかって

活動の幅を広げることが出来て

頑張りたいことも増えました!



モータースポーツ愛

レースクイーンしかやりたくない!


しか無かった私ですが


考えが変わりました😌



もっと幅広い活動をして

沢山の人に知ってもらう事を目標に。

グラビア等、新しいジャンルで

メディアに出ることで

今まで関わったことがない人に

知ってもらえるかもしれない!

多くの人にレースクイーンというお仕事、

サーキットに行く事へのハードル、

チームの事、自分の活動、モタスポブログを

多くの人に見てもらえるかもしれない



と、



配信のイベントや写真集への挑戦など

厳しくなるとわかっていてもそこに繋がるならと

全力で駆け抜けました😌





今月サーキットへ行けるのは2回💓


みんなと近くで会えることが少なくなってるけど
今年の活動、今年のコスチューム、
レースクイーンとして輝ける瞬間

一つ一つを大切に会いに来てくれたら
嬉しいです!




それと!!
来週16日になんと!!
Owltech Ladyとしての活動で
素敵なお知らせがあります✨


詳細はまたチェックしてね!
(ヒントはワインの奏さんのHPをチェックです!笑)

あとあと!
先日撮影してきたストリートスナップが
26日に発売されます!!

雑誌やKindleから読んで貰えます😆

タイトルは【エキサイティングMAX】です!


今だからこそ始める!
フィルムカメラというコーナーです☺️

仕上がりがとっても楽しみ!


ぜひチェックしてください!




それではいい時間になったのでバイバイ👋


(*´ω`*)


📜スケジュール📜

8/11 マシェバラ

8/13 ステミュ

8/14 おうちでGRガレージ生配信

8/21-22 SUPERGT鈴鹿

8/24 西口プロレス

8/25 マシェバラ

8/28-29  86/BRZレース十勝