こんにちは!!



最近は雨が多くて大変ですね😣

降らないだろうと思ってても

降り出して傘を買ってしまうのが勿体無いので

折り畳みをこの時期は常備する事にしました✨



さて、たくさん宣伝したい事があります😚



全部じっくり読んでくださいね!



①Wrist Machine様の表紙掲載&ナビゲーターを務めさせて頂きました!

創刊1周年記念ということで、

なんとスペシャルな企画をしてくださってます🥰


AUTOSPORT BOOKSからの購入をして

最後のページの申し込みページを元に

申し込みをするだけで

私のミニ写真集が10名様に

抽選で当たります!!


トリプルチャンスがあって

♥️Swatch Aqua Chronoのバンド部に

生田ちむのサインを入れてプレゼント。

♥️更に抽選に外れた方の中から

ポストカードをプレゼント!!


全て応募方法はミニ写真集と同じです!

(選べません)


期限は7/11まで!まだの方は今すぐに🚨⚡



こちらKindle版からも購読する場合は
読み放題で見て頂けて、
過去の出演のものや私の初めての写真集
【POM!!】も見て頂けます☺️8888



発売翌日にデイリー購入ランキングが

2位嬉しかったです😭


まだの方は宜しくお願いします!


②7/9(金)ステラミュージックDRIVE!です!

こちらは公開ラジオ放送となっていて

皆様も収録観覧、オンライン観覧が可能です!

そしてチェキを申し込ん出くださった方は

サインを書きながらタイマントーク出来ます😂


5000円以上の方は個撮タイムが1分設けられます。

オンラインは2000円から視聴できるので

遠方の方はぜひこちらの申し込みを

宜しくお願いします!

詳細⬇️





現地観覧、オンライン観覧の申し込み


③ 昨日動画で発表がありましたがWGPOKER JAPANに出場させて頂くことが決定致しました!!😭

チャンネル登録、高評価、応援コメントも
お待ちしてます!

オーディションの様子が映っています💦

ドキドキした!!


今は本戦に向けて勉強&練習頑張ってます!


④ ミクチャのイベントで

応援頂いたおかげで獲得した

《週刊アサヒ芸能》の撮影に

昨日いってきました💓💓


普段と全く違う一面となってるので

絶対にGETしてほしいよ!


発売日はなーちゃと別の号らしくて
改めて日程が来ましたらきちんと告知して
報告しますが、
私は9/7が濃厚です(*^^*)⸜❤︎⸝‍

発売したら何冊か保存、普及用に購入と、

読者アンケートや読者プレゼントの申し込み等

お願いします☺️


⑤第3戦86/BRZレースの同日にイベントスペースで

『86 Style with BRZ 2021』が

開催されていました!!

そちらにも大原がおりさんと

脇阪寿一選手と共に見に行ってきました🔥


その様子がこちらの【大原がおりの山姥チャンネル】


チャンネル登録や高評価、

コメントもお願い致します(^O^)


楽しかったです〜🥰





とっても有難いことに

宣伝したい事がここ最近で沢山で

ブログ書かなきゃと思ってたのですが


やっとブログにまとめることが

出来ました!!(o^^o)




今月は17-18でSUPERGT 第4戦 茂木もありますし、

次の週24-25は86/BRZレース第4戦 菅生が

行われます!!




27日は西口プロレスで

14.28はマシェバラday😎

スマイル集めを1万ポイントまで

集めてくれると嬉しいです😭

(ログインと1ルームシェア毎日で貯まります)



それではまたね💕