こんにちは!




今週末はF1とSFですね☺️



せっかくなので行かれる方の参考になればと

美容院にいる時間、

ブログを書く事にしました!



⭕️菅生サーキットのHP


まだ菅生サーキットは仕事以外で

行ったことがないのですが、

仙台駅から臨時バスがでていて

1時間くらいで着く様です!


そう考えたら仙台までいっちゃえば

あとは乗ってたら着いちゃいますね!^ ^



6/19(土)のスケジュール👇



6/20(日)スケジュール👇



N-ONEとライツと併催ですね🦌


ピットビューイングの時間も

なかなか長いですね👏


ここまでのシリーズポイント👇


有効ポイント制が適用されているので

全7戦のうちそれぞれ獲得した

上位5戦のポイントにより

シリーズチャンピオンが決まります!


今シーズンは野尻選手がすでにポールトゥウィンと

2位から優勝という結果を残していて

かなり有利ですね!!


予選の結果で

1位3ポイント

2位2ポイント

3位1ポイント

入るので予選から重要になってきます🧐





前回のオートポリスは悪天候により

SC中断し、ハーフポイントで終わってます🙇‍♀️ 


そして今大会の代役参戦リスト


#4 サッシャ・フェネストラズ選手➡︎中山雄一選手

#7 小林可夢偉選手➡︎小高選手

#20 平川選手➡︎高星選手(SFは2回目)

#12 タチアナ・カルデロン選手➡︎塚越選手

#36 中嶋一貴選手➡︎ジュリアーノ・アレジ選手


となります!

公式HP掲載のレースフォーマット



個人的にはKCMGとB-MAXのチームは

RQとして過去に関わっていたので

ずっとずっと応援したいチームです☺️





併催レースSFLですが

フリー3回目のテスト結果




SFLightsのここまでのシリーズポイント👇



SFのレースはJ-SPORTS、

レッドブルTVで生放送で

視聴頂けます!

タイムモニターはSFのアプリから。


ライツはYouTubeで生配信、(ここから)

RaceLiveでタイムモニターが観られます!



手作り感強すぎw

解読できるかなぁ、、



トークショーやステージの様子は

こちらのチャンネルから視聴頂けます!


リンクは前戦のです。






ブログを書いておりますが、

私は現地には一切おりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑





F1フランスGP優勝予想は、、

む、難しいなー!!!


1位タッペソ選手!!!



2位ハミたん


3位ぼっさん


で予想しておきます!




さぁまもなくフリー3回目が

18時30分スタートです!!😙




一緒に楽しみましょう💓