皆様こんにちは!!

雨で今日は寒かったですね💦


ポケモンカードのイーブイヒーローズの

抽選が出ましたがちむも当たりありでよかったけど

みんなは一部当たりの報告もありましたが

半分以上他のみんながダメだったりと

厳しい戦争だな〜

と感じました😱

つーちゃんと一緒にイーブイ遊びたい🥺!!

もちろんたもすことも!


ご協力頂いた皆様ありがとうございます!😚

インテレオンが残念っ!


他のもそれぞれ4枚以上揃えないとだし

色んなレアカードも集めたいので

もっと買わないとなぁと思ってます🙏


明日発売日なので…買えたらいいなぁ。





Twitterではちょこちょこ宣伝しておりましたが

いよいよ5日後に迫ったので


改めてブログで報告します!



6/1~6/10 夜23時まで←終了時刻重要❗❗


「週刊アサヒ芸能の表紙&

巻頭グラビア4ページ」


をかけた


ミクチャの配信イベントに

参加します🥺!!



配信はこちらのアプリから毎日やりますので
フォローして頂き、
応援に来てくれると嬉しいです!!



タイムスケジュールは

(初日は12時からスタートなので12時から)

お昼 11時〜13時

夜 21時30分〜24時30分

(日付変えた後のシェアポイントもGET)

この時間内で前後したり


仕事との兼ね合いもあり、

変更は随時Twitterからアナウンスしたり、

ゲリラでも配信できるときに

やろうと思います!


フォローと通知機能ONにしてくれたら

嬉しいかな。



無料のポイントは集めて頂き

随時投げてくれたら嬉しいです!


無料ポイントは次の日の23時59分になったら

0になってしまうのでその前に投げてくださいおねがい


有料ポイントについては

期限はなかったかと思います。



無料ポイントの集め方や期間を1つで見やすくした

物を自分で作りました🙇‍♀️

お写真はすーぽむさんのを借りました。


期間中だけでも待ち受けにどうぞ🥺🔥

↓↓↓




去年からコロナの影響により会えていない方も

沢山いますが💦


去年1年間は私のオリジナルグッズを救済企画で

販売させて頂いたり

初めての写真集もクラウドファンディングという形で

皆様の協力の元制作ができ、

ギャルパラさんの表紙だったり

去年のミクチャイベントでヤングチャンピオンの

裏表紙を獲得させて頂いたりクラッカー


沢山ありがとうございました😭🙏



イベントに出るのを決意したのは

怖いし悩んだしとても勇気がいりましたが

挑戦して活動の幅げてまた形に残る物と

表紙と巻頭4ページという

新しい経験とメディアへの露出ができたら

嬉しいなと思っています。



そして出るからには1位👑を獲得出来るよう

一生懸命向き合っていきます!



みんなが楽しいと思う時間を提供できるよう

自分なりに企画を沢山考えました✨


コスプレ配信や水着配信、

つーちゃんゲスト配信、

カウンター対決の練習、

イラストクイズ、

リトボ、ラキボタイム、

もぐもぐタイム、

寸劇タイムやちむももタイムも?!


他にも思いついたら追加していきますね☺️



本当にコメントだったり

無料のアイテムだけでも

大きな力になるので



1人でも多くの方に遊びに来てもらって

コメント頂けると嬉しいです✨


普段話せなかった方も

この機会に話しかけてくださいね💓



自分にムチ打って頑張るので(笑

応援宜しくお願いします📣



(ご主人様っ)