こんにちは!


今週は雨が続いて湿気に髪がやられてます💦



えっとですね。

改めまして、

私の初めてとなる写真集を

クラウドファンディングで

お申し込み頂きました皆様

書店やネットで購入した皆様も

ありがとうございました!





皆様のご協力のおかげで

当初目標の金額もスタートしてすぐ達成して

沢山の愛を感じました。



現状、コロナ渦により開催が叶わなかったイベントもありましたし、

やむおえないキャンセルもありました。


この厳しい状況で皆様には苦渋の決断を

させてしまったと思います😭

(申し込みしてくれた事が嬉しいんです!!!また落ち着いたら会いに来てください!!!)



開催が叶ったものは先週で全て終わり

日曜日は写真集が出来るまでの出来事や

裏話、色んなシーンについても語ったり

みんなと振り返りながら

この大切な一冊を感じて頂けたと思います。




最初トークショーってすごくすごく

不安だったんですけど、

想像してた以上にみんなが真剣に聞いてくださって

悔いなく伝えることが出来ました!


(直接お話できることも

皆さまに会う機会も少なくなってしまいましたので

こうゆう時こそみんなへの感謝や想いを伝えたかった✨)





ちむノーーート!


写真集制作してくれた方が見てびっくりしてた!

真面目だねぇって😌



控え室で緊張してたら

「今日いるメンバーはみんなちむちゃんの

味方だから大丈夫でしょ!」って


「ホーム戦だよっ」て☺️



聞いてそのまま序盤で

今日はホーム戦なので!って

意味わからん事いってしまった😇



来られなかった方にも伝えたいのは

みんなの協力のお陰で出来た一冊。

今までの活動があっての私をつめこんだ一冊。

それをクラウドファンディングで

みんなの力で作り上げて

大切な写真集にその協力してくれたみんなの名前が

あんなに沢山入るのって嬉しいなって



感謝の気持ちが溢れて涙がでちゃいました。

笑ってごまかしちゃったけど

すごくみんなを大切に想ってます。



同業のお友達も含めて

そのお友達のファンの方まで

協力してくださったり、

お仕事で関わった方々まで

ご協力頂いてビックリ&感謝です!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ありがとうございます🥺💗



そしてつーちゃん。





なんとクラウドファンディングを

2つも申し込んでくれて、

リアルお客さんになって

イベントにも来てくれました🥲💜💙


びっくりさせようと思ってたみたいですが

イベントの方へお手紙を書いてたのもあり

ハンネのリストを事前に確認してました💓



嬉しかった😭😭😭


ファンの方からのプレゼントで

メグメグの立ち上げたアパレルブランド

idealfox

(アイデアルフォックス)

のドレスワンピースとピアスで

この日を迎えられたのも嬉しかった☺️




めっちゃかわいかった!!


idealfox



皆さまに支えられてここまで活動できております。

今後もモータースポーツに繋げられる

更なる幅広い活動ができるよう


頑張りたいです!!


引き続き応援お願い致します✨



帰りにご飯を食べつつ、つーちゃんのファンの方が

撮影会終わりにみんなで並んでゲットしてくださった

ポケカジャンボパックを2人で開封式させて頂きました!!

ナイスな物がでました!

ありがとうございます!!


その前日のクラファン特典の個撮も

素敵なスタジオで晴天の中

ありがとうございました🙇‍♀️







(ロケーション良くて撮れ高よさげなので写真くださーい!)




2日間通してサイン入りチェキのプレゼント

+キーホルダーケースまで主催の方の

心遣いでみんなにプレゼントすることが出来ました🥺

(書き途中🙇‍♀️)



また機会がある事を願って

次のステップに向けてがんばります!


それでは、また!!



💙写真集を追加購入する笑👉Amazon



💙5/22 フレッシュ撮影会予約する


💙5/23 スティル撮影会予約する