こんにちは!!


いよいよ今月4/10-11は

岡山国際サーキットでSUPERGTが開幕されます!




去年、コロナの影響により

岡山ラウンドが中止されてしまいましたので

SUPERGTでは2年ぶりに行けます☺️


なんだかすでに胸がドキドキしていて

これは毎年なんですけど、

開幕戦の前はいつも以上に

緊張しちゃいます🥳


行かれる皆様、アツイ応援

よろしくお願い致します!!



Owltechがスポンサードしているのは


【SUPERGT500クラス 

TGR TEAM SARD】です!!


マシンはGR SUPRAです。

タイヤはBRIDGESTONE!



ドライバーは

Aドライバー ヘイキ•コバライネン選手
Bドライバー 中山雄一選手
監督は脇阪寿一さんです!


岡山のテスト2日目の午前ではトップタイム!
とっても楽しみです!

GT500もGT300も特別性能調整が入りました。
絞られるそうです。
これでテストではタイムが1秒前後
遅くなっているようです。
300クラスは車重でBOP特別調節に。

300とのコーナーで抜く時今まで以上に難しくなりそうな感じなのでそれもどうなのか注目ですね(;´д`)
そして第1戦の300クラスは安全の為
タイヤ交換の義務が決まったようです!

無交換が得意だったチームにとっては
厳しいですね😵

タイムスケジュール🗓
4/10(土)予選日

4/11(日)決勝日



いつもながら見やすいやつ👇

どうやら2日間、ステージあるみたいで
是非是非イベント広場のステージ
にも来て欲しいです!!

お天気は良さそうですね!良かった!!
気温は朝晩かなり冷え込むと思うので
防寒対策も忘れずにしましょう✨


それと何気に最近日差しがとても強くて💦
日産スタジアムにいた日、
日焼け止めを塗り忘れてしまって
めっちゃ焼けてしまいました(p_-)

終わってシャワー浴びてる時ヒリヒリした位!

なので皆さん日焼け止めも忘れずに☺️
日焼け止めの愛用は
これからもずっとAggressive Design一筋で✨


それでは開幕戦!!
とっってもわくわくしますね!

有観客だしレースクイーンも全員行きます✨
一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*