こんにちは!



色々バタついていて告知がまとめてになってすみません!



⚫️まずは4/3(土)の告知です!!


2021明治安田生命J1リーグ 第7節 

4/3(土)13:00 日産スタジアム 

vs 湘南ベルマーレ


この日はホーム戦です!!

日産スタジアム



スペシャルトークショーが行われますので

要チェックお願い致します!!

なんとメンバーは今回も豪華です!👏👏


私達OwltechLadyも横浜F・マリノスの応援、
ステージやホットワインの販売の応援に
またかけつけます!!


一緒に応援しましょう📣

今から楽しみです☺️



⚫️写真集のクラウドファンディングに
ご協力頂いた方で、イベント日程延期となっていた
ものですが再度日程を事務局からメールで送らせて頂きました。
ご確認頂けましたでしょうか??

こちら代替え日程で
キャンセルが必要な方のみ連絡が必要となります。
連絡がない方は、参加可能と判断するそうです。

それぞれ確認頂きますようお願い致します!!

また、Kコース(スペシャルディナー同行権コース)とLコース(ファッションコーディネート付きお買い物同行権)に関しましては、ご希望日の返信をお願いしております。まだの方はご希望日をお知らせください!

もし届いていない場合や、返信の送り先は、事務局メールアドレスまでお願いいたします。

「生田ちむスペシャル写真集」制作プロジェクトチーム
c.ikuta.phb.project@gmail.com


⚫️clicccar様に掲載頂きました。
【新型トヨタMIRAIについて】


合わせてこちらもご覧ください!AKIBA Spec様

Amazon電子版なら合わせて私の写真集も購読頂けます!



⚫️来週月曜日21時〜山田邦子のルーズベルトな夜
というラジオ放送でもあり生配信も行う番組に
また出演させて頂きます!
リアルタイムでも一緒に視聴頂けるので
観てください☺️



それでは今週末、
横浜F・マリノスの応援楽しみにしてます!