こんにちは!


改めまして今シーズン86/BRZレース

私が応援させて頂くのは


『ASSO MOTOR SPORTS』



プロクラス #11 脇阪寿一選手👏Twitter



クラブマンオープンクラス#110 加藤秀幸選手



クラブマンオープンクラス#111 山本哲也選手


(誕生日おめでとうございます🎂🎉サプライズケーキも登場しました!)



です❗

一緒に応援するレースクイーンは

大原がおりさんドキドキTwitterInstagram
矢部美穂さんドキドキInstagram


なんという豪華な方々に

挟んで頂いてるのでしょう(><)

今シーズンチームと共に

応援よろしくお願い致します!


発信したいことが沢山ありすぎるので

長くなってます🙇‍♀️



土日の流れとしては土曜日に

クラブマンOP予選/エキスパート予選/プロクラス予選➡️クラブマンOPは土曜日に決勝レースでした!



クラブマンOPクラス今回は36台がエントリー。

予選15分間の中で早いタイムを出した順で

明日の決勝の並ぶ順番が決まります。


今まで見ていたプロクラスとは違い、

何周も走りたいから予選15分間フルに走るんですね!



実況の稲野さんの情報がいつも有難くて
それぞれのチームの情報、ドライバーの情報
知ることが出来ます!
T.R.A事務局YouTube

(こちらのチャンネルから最近毎回レースライブも視聴出来るようになっておりますが、
アーカイブは1、2日で消えますのでお早めに見てください!)

グリッドでは3人で撮影頂いたり


レースクイーンと山本さんのマシン横で
寿一さんとオウルテックの代表取締役の
東海林春男さんと共に撮影!

#110 加藤選手予選20番グリッド➡️決勝25位
#111 山本選手予選30番グリッド➡️決勝30位

無事完走お疲れ様でした👏👏


そしてプロクラスは予選が始まったら
出てすぐにアタックの意識なので
スタートから緊張しながら観ていました。


シフトミスがあったとの事ですが
気持ちを立て直し
次の日の決勝に望みます!!


予報通り朝早くからずっと
雨が降っていました☔
予め予選の前に使う1セットのタイヤを報告して
決勝レースまでそのセットを使います。
決勝日は雨降ることを見越して
ブリヂストンタイヤを使用。

今回別のタイヤメーカーと契約している人以外は
ブリヂストンだったようです。

どんどん雨も風も強くなってきて
事故などが起きない事を祈ってグリッドへ。


くぅ、矢部美穂さん素敵です☺️🌸


大原がおりさんカッコいいです😽🙌


2人とも、スタイル抜群で華やかで
オーラがあります👀💓
なのに、気さくで優しくて話しやすくて🥺



私もっと頑張ろう✊
お2人と共に1年間お仕事させて頂けるなんて
とても貴重なので沢山吸収していきたいです😌

さて決勝レースですが、
31台エントリー、今回は10周レースです!

29番手からスタートしてRace Now!のアプリで
タイムモニターをみたら一周過ぎて
23位にポジションアップ!!

それを観ながら見方や状況を
伝えたりしてすごいすごい!って
一緒に盛り上がってくださってて☺️



一緒に興奮しながら
応援📣していました!!


オーバーテイクショー!


そして最後には12位まで上がりました!👏👏
17ポジションUPとか寿一選手
さすがです…😭!!


皆様から頂いたマシンの写真、
かっこいいオーバーテイクシーンの
写真ありがとうございます!
(写真でそのシーンを見られて嬉しい✨)
雨風の寒い中マシン撮りされてる方お疲れ様でした。
素敵な写真を沢山ありがとうございます😭✨✨


予選ポールの1ポイントは#34 佐々木選手、
そして決勝レーストップで20ポイントも
ゲットです。
ファステストポイントで1ポイントゲットは
#18 中山雄一選手です!
(決勝レース中にベストタイムをだした方)


寿一さんのブログも随時沢山発信をしてますので
合わせてチェックお願い致します!
毎回美味しい手作りランチまで🥲🥲🥲
ありがとうございます🥺💕



すっごくおいしかったです😭(幸)

テントには久しぶりのWAKO'Sさん達☺️

お話できて嬉しいです!


今回取材が何件かありましたので、
お知らせしますね📢

ギャルズパラダイス
オートスポーツ(取材)

大原がおりさんと矢部美穂さん
MOTOR GAMESさんの動画プロモ
(撮影しているシーンを遠くから見てましたが
2人の動きや表情がとってもかっこよくて
出来上がりが楽しみ!‼︎)

他は私が報告して良いのかわからないので
随時お2人のSNSをチェックしてみてください✨
がおりさん、矢部さんの効果で
沢山の方にモータースポーツやチームの
露出にも繋がって本当に感謝です。

私のこともタグもつけてくださったりと
恐縮です🙇‍♀️❤️


衣装プロデュースのえったんも
本当に素敵なコスチュームを
ありがとうございました🙏

3人とも違う衣装なの気付きましたよね?!^ ^
どれもそれぞれの雰囲気に合っていて
嬉しいです✨



私も今シーズン初めてのサーキットであり
久しぶりの生のレースでしたが
やっっぱり楽しくて最高でした!!

こうして写真見返しても余韻たっぷりです☺️


そして改めてこんなにも素敵なチームで
1年間活動させて頂く事に責任と感謝の気持ちで
いっぱいです。





チームの撮影を沢山してくださっている
寿一さんのブログでも登場した
【紀平さん(きっぺーさん)】もお写真を
沢山ありがとうございます!!


次戦は5/8-9 富士スピードウェイです!

その前に4/10-11,5/3-4で
SUPERGTも行われますね😽
マリノスの試合も✨


是非都合合わせて応援に来てください📣


エコバック💕

それと!!!
大原がおりさんから寒いからと
Ottyのブランケットを頂きました🙇‍♀️🙏🙏 

Ottyとは🌸
大原がおりさんがブランドを立ち上げて
デザインされているそうで小物や犬服などが
販売されているようです💓

ふわっふわで手触りもよく暖かいので
車内やオフィスなどの足掛けなどにも
良さそうです😽

がおりさんありがとうございました🥰

それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございました*\(^o^)/*


スケジュール🗓
3/24 マシェバラ(ラストなのでスマイル貯めてください!)
3/27,28 WAKO'SGIRLS卒業撮影会(場所などはっきりした詳細はお待ちください)

3/30(火)西口プロレス(電話で生田推しと伝えて予約お願い致します!西口エンタテインメント
TEL03-6416-0218)
4/2 (金)ステラミュージックDRIVE!リンク

4/10-11 SUPERGT岡山開幕戦

4/18 smooth撮影会

告知できる範囲だとこちらです✨
宜しくお願い致します💕