こんにちは!



帰ってきてうたた寝してしまいました😪



昨日は日産スタジアムで

2021明治安田生命J1リーグ 第2節 

サンフレッチェ広島との試合でしたおねがい



ホーム開幕戦であり

Owltech DAYということで

私達Owltech Ladyも現地に駆けつけて

精一杯応援させて頂きました💕

Owltechの社長の春ちゃんこのような場に

連れてきてくださり

本当にありがとうございます。


ステージではこちらの豪華メンバーの

貴重なお話が聞けました🍀


今井優杏さんTwitter 

波戸アンバサダーTwitter

小山愛理さんTwitter

山本取締役URL

オウルテックポーズまでみんなで😭



トークショーの内容は

動画がアップされているので

是非見てください😊

私達も今シーズンコスチュームお披露目や

OwltechのPRタイムを頂きました👏


トークショー動画


この動画を撮影している方は

前日は岡山のテストに行ってたのに

今日はここに来てくださって🥺


ステージから久しぶりの方や

見慣れた方々が

沢山見られて、

嬉しく感じてました😌

ありがとうございます!



さて私は今回人生で初めてスタジアムで

試合を観戦したのですが


とっっても興奮しました!

波戸アンバサダーと小山さんの会話も




花束贈呈💐は
山本取締役と
今井優杏さんと
矢部美穂さんです✨

業務のタイミングで聞くことは出来ませんでしたが
山本取締役のスピーチは力強く
噛み締める感じで、
感動されたというツイートを
何人か見ました。

そう、今回ホーム開幕戦ですが
このご時世により5000人の制限の中
開催されました。

来たくても来られなかったファンの方々は
沢山沢山います。
その分まで精一杯のエールを。
私も熱を込めて応援させて頂きました📣




席では山本取締役が本当にアツク、
よし!とかいけ!とか
私も観戦しながら全身でアクション起こしたり
つい声にだしちゃうんですけど
特に気持ちが表れていて
一緒にアツク観戦させて頂きました😌


お箸にも横浜F・マリノスと書いてある!✨


途中Atsushi Hataeさんのデザート🍰まで
頂いちゃいました✨
とても美味しかったです🥺


皆様も、ぜひお試しください🍰



ここから見える景色もとっても興奮しました!

奪還!!!


メンバーはこちら⬇️

前半流れが厳しい状態で

PKで2本取られてしまいましたが

前田選手が2本ゴールを決めて

オナイウ阿道選手が1本決めて


横浜F・マリノス 3-3 サンフレッチェ広島 

で同点で終わりました!


前半からの巻き返しで

後半の勢いがあったので何度も逆転できるかも!

というシーンもあり

ハラハラドキドキの試合でした!



初心者の私が観ていて感じたのは

モータースポーツでは監督や

チームとのやりとり等は無線でやりますが

(86レースとかは無線ないですが)



サッカーは本当にそれぞれの声が
スタジアムに響き渡っていて

ダイレクトに聞こえるのも面白いなと感じたり


選手が頭から全身を使って

体を張って戦う姿がすごくカッコいいなと

思いました⚽️💕



すでに夢中になってしまいました。

出来ることならなるべく多く

現地で応援させて頂きたいなと思いました✨



次戦は3/10のアウェー戦!



グッズも沢山トリコロールカラーを

沢山身に付けました🇫🇷



こちらのブレスレットとピアスは
Tricolore Daisyさんのハンドメイドです🇫🇷

とても可愛くて付けているだけで
高まりました💕



タオルやマリノスケエコバックなど

持っていなかったグッズは

ファンの方が差し入れを🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます!

(欲しかったの伝わってた笑)



パーカーもかわいい💕



そして!なんと私たちのユニフォームを
頂いたのですがなんとそれぞれの名前入り!!!😳

レアーーーーー

すごく嬉しいです!!

真由ちゃんも言ってたけどグッズを
身に付けているとアガりますね🥰



スタジオの外のトリコロールランドでは

ステージや飲食なども楽しんで頂ける

スペースになっていて、

朝一から寒い中販売を楽しみに

待っててくださった方もいました🥺


3nD CAFEさんというキッチンカーの中で

ワインの奏さんが出している

ホットワインの宣伝をしていました🍷

リンク


昨日試合後にwebから受付開始した

トリコロールカラーの200本限定ワインは

大人気で2時間以内で

売り切れになったようです🍷



一緒に販売しているローストビーフ、

丼やサンド等もあってそれも本当に美味しくて

お昼には大行列になっていて

大繁盛ありがとうございました!!


(階段の奥まで行列に!)

並んでる間に私達の移動の時間になってしまった為

味の感想をTwitterで教えてくれた方や、

ワインを普段飲まない方も頼んでくれたりと

本当にありがとうございました🥰



私は今年からとなりますが

Owltech Ladyとして

皆さまと一緒に応援頑張りますので

宜しくお願いします!



サーキットではブーツバージョンが見られますので

そちらもお楽しみにです!!


関係者の皆様本当にありがとうございました!

プライベートでも観戦を楽しまれている方もいて

沢山の方とお会いできて嬉しかったです!!