こんにちは!



今日は岡山でSUPERGTの合同テストが

行われていますね!!



現地に行かれてる多くの方から

#39 TGR TEAM SARDの

マシンの写真が送られてきて

とても嬉しいですしわくわくしました☺️💕




ありがとうございます!!


今シーズンもチームの側で

アツい応援出来ることを

嬉しく思います。



私が今シーズン応援するチームは


カーナンバー#39

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

(デンソー コベルコ サード ジーアール スープラ)

SARDのTwitter


タイヤ➡️BRIDGESTONE

チームオーナー➡️加藤眞さん

エントラント代表➡️近藤尚史さん

チーフエンジニア➡️荒重憲さん

チーフマネージャー&広報➡️宮本真明さん


ドライバーは

ヘイキ・コバライネン選手(Twitter)

中山雄一選手(Twitter)


監督は去年から移籍された

脇阪寿一さんです✨(Twitter)


寿一監督が私達レースクイーンについても

ブログで紹介してくださいました🥺

ブログ


本当にありがとうございます🙇‍♀️  


寿一監督は今シーズンも86/BRZレースで

走ります!!(今年のASSO MOTOR SPORTSはなんとシーズン途中から4台体制になるとか?!ブログ


)



そしてSARDのレースクイーンも発表されましたね!

私もその発表で知りましたが


2021 KOBELCO GIRLSの

3年目となる中村比奈ちゃん(Twitter)

去年から継続の太田麻美ちゃん(Twitter)

今年からの水瀬琴音ちゃん(Twitter)



そして株式会社オウルテック➡️Twitter

Owltech Ladyの

藤本真由ちゃん(Twitter)

生田ちむ


で応援📣させて頂きますので

皆さま宜しくお願い致します!!


プレスリリース


SARD公式ウェブサイト→サイト

SARD instagram→インスタグラム




そして今日のテストについての結果ですが

午前のベストタイムは

P12 1'19.341でした!



そして午後のセッションでは

P9 1'189.979 でした!!



夕方はとても冷えたようですね❄

現地にいる方は気づいたことやマシンの写真など

なんでも教えてくれたら嬉しいです😌



明日も引き続きテストですね!!


明日は今日よりもグッと

冷え込むと聞きましたので雪

現地の方は風邪ひかないように

暖かくして観戦してくださいね💕




そして明日の私達オウルテックレディですが…!

3/7(日)13:00 日産スタジアム

2021 明治安田生命J1リーグ 第2節

横浜F・マリノスvs サンフレッチェ広島

で応援の為日産スタジアムにいきます!!


先日DAZNで観た試合は

悔しい結果となりましたが、

迫力とドキドキ感が画面越しからも伝わって

大興奮して観てました!


惜しかったシーンも何度もありましたね。



現地で応援出来ることを嬉しく思います!!



そしてTwitterでは発表しましたが

明日は初めてみんなの前で私たちが揃い、

今シーズンのコスチュームまで初披露しちゃいます!!!!


トリコロールランドステージでは


波戸アンバサダー

自動車ジャーナリストの今井優杏さん

キックオフF・マリノスMCの小山愛理さん
オウルテックの山本取締役のトークショー
が開催されます!!

チケットが無い方も
ここは入れるようですので
是非ともお立ち寄りくださいませ☺️




私達オウルテックレディのオウルテックPRや

今シーズンのコスチュームお披露目も

行います!!❤️



さて!明日は一緒に楽しみましょう!!


マリノスF・サポーターの皆様に

会えるのも楽しみにしています!

よろしくお願い致します!!おねがい




更に!
新しく横浜F・マリノスの
オフィシャルパートナーに決まった
ライフエッグはオウルテックグループです!

明日のホーム開幕戦Owltech DAYを記念して
ライフエッグのワイン通販店ワインの奏
コラボ商品となる【トリコロールワイン】🍷を
18時より限定200本を販売します!!

3セットになっているものは
100セット限定で4/1から販売です!!


試合後はチェックよろしくお願いいたします☺️

Twitter⬅️フォローよろしくお願いします!


個人的に私が気になっているのは
これからホワイトデーに何を返そうと
悩んでる方いると思いますが、
こちらのお菓子とセットになっている
ワインがあると聞いて見てみたら
めちゃくちゃかわいいっ😭
ワインの奏

こんなの貰ったら私なら
めちゃくちゃ嬉しいなと思いました💕


むしろ自分に買おうかな…笑


ワイン好きなので飲んでみたい!!


自粛が続いていて

イタリアンとかしばらく行けてないから

お家ワイン出来るのいいね!😚(笑)







おやすみなさいぐぅぐぅひらめき電球


生田ちむ{emoji:ドキドキ}