こんにちは!


OwltechLady2021
を発表させて頂いて沢山の反応頂きまして
ありがとうございます🙇‍♀️

まゆちゃん❤️

オウルテックの看板を背負うということで
これから一生懸命頑張ろうと思いますので
皆さま宜しくお願い致します💙



そして新たにフォローしてくださった方が
すごく沢山いて
ビックリ&嬉しいです🥺💕


特に横浜F•マリノスサポーターの皆様からの
新しいフォローやコメントも頂きました。

新参者なのにこうやって迎えてくださり
3/7に実際に日産スタジアムに行って
サポーターの皆様にお会いできることが
楽しみです!☺️


発表した日はマメに返信や引用コメントで
タイムラインを埋めてしまったかと思いますが

フォローし続けてくださり
ありがとうございます!


まずは2/23神奈川ダービーからとのことで
まもなくですね!

YouTubeから身近に観られるのは有難いですね!

その後はいよいよ2/26
18時からJリーグ開幕戦!!
川崎フロンターレとの試合です⚽️


DAZNも入ってるので楽しみです!


さてさて先日オウルテックさんで
動画の撮影をしてきました!

今月末に観られるかと思うので
お楽しみにしていてください☺️💙❤️

色々公開されましたら
またそちらもお伝えします!



前回のブログにも書きましたが
オウルテックの会社はスマホアクセサリーや
パソコン周辺機器、カー用品、
生活雑貨など
高品質でほんとに幅広く
企画、製造、販売をしている
会社です!!

何か探し物があればオウルテックで検索して
使ってみてください!!


そしてライフエッグ様という
オウルテックの母体会社様制作の
寿一さんとオウルテックコラボマスク!!
こちらもめちゃくちゃ着け心地よく
かっこいいしテンションがあがります☺️❤️


カラー展開は
白、グレー、ピンク、カーキの4色です!!

これ以外にも発注したらTシャツや
モバイルバッテリーなど

色んなものにプリントできるみたいです☺️


私は密かにライフエッグ様の
ワインの奏が気になってます😍

ワイン好きなの🍷笑




更に!【株式会社MOTTERU】さんという会社は
オウルテックから独立して
やっているとのとこですが
オウルテックの上の階で働いているそうです!笑

ここで紹介されているスマホアクセサリーや
先程Twitterでも紹介した
【EMSリラクゼーション】など
販売していてこちらの会社もぜひ
チェックしてみてください!!


私の印象はモバイルバッテリーとか
色が北欧カラーで可愛いなと思って
それだけでなく性能も優れている物ばかり😍



EMSリラクゼーションは首もあっためながら
同時にEMSの刺激でほぐしつつリラックス出来て
最高です😆❤️




モニター価格のうちに皆様もぜひ(´∇`)
(モニターのうちにゲットした方は使った感想も
投稿してね!)


寝っ転がりながら使いました!



また他にもおすすめが沢山あるので
少しづつ紹介していきますね💙❤️




あ!初めましての挨拶なの忘れてましたw

私の紹介も少しだけ✨


生田ちむです!
新潟県柏崎市出身
1989.12.24生まれ
今年レースクイーンは7年目になります✨

レース観戦はハマりすぎてプライベートでも
行ってたり、写真撮ることもやってみたら
面白くてマシン撮りにもハマりましたが
今カメラ調子悪くなってしまいました💦

F1やF2も観てます。
早く開幕しないかなぁってワクワクです。

他にハマってるのは
ポケモンカードです!w
YouTubeとかabemaTVの
動画とか観るのも好きです!!
洋服買うのも好き!


そして藤本真由ちゃんの紹介❤️



オウルテックレディ2年目ですが
レースクイーン歴は私より長いかな?
ほんとにレースが大好きなのが伝わるし
熱を込めて応援してるのが印象的でした☺️
だから本当に一緒に応援できるの嬉しいし
ありがたいし楽しみです!

大人っぽくてカッコよくてスタイルも
見た目もパーフェクトだなと思ってたら
性格まで最高なのです🥺
優しさで包まれてました!

話しててたまに
ん!?ってゆうギャップを見られて
更に親近感わきました☺️

皆様もフォローしたり話してみて
そのギャップを
知ってみてください💕



そんな感じで今年1年間2人で頑張りますので
皆様宜しくお願い致します!!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡



宣伝⛑

サイン入りの写真集は完売したそうで、
ありがとうございます!
2/19(金)ステラミュージックDRIVE!(公開ラジオ収録)
2/24(水)マシェバラ (ログイン、シェアしてスマイル貯めて応援してね!)

ワコーズガールズ卒業撮影会は
再度日程調整されるようです。

3/7(日)横浜F・マリノスの試合が日産スタジアムにて
(ぜひ来てください!)

3/10(水)マシェバラ

3/13(土)Fresh!大撮影会
3/14(日)ステラミュージックDRIVE!感謝祭