いつも応援ありがとうございます!!


このコロナの1年間、ファンの皆様となかなか会いづらい状況となりましたが今年こそ終息してみんなとまた一緒に過ごせるといいなと思います。



さて、今シーズンの活動ですが

Owltech Lady2021

として

💙SUPER GT500クラス TGR TEAM SARD
💙TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race
💙横浜F・マリノス

を応援させて頂くことになりました❤️





オウルテックは
安心品質のパソコン周辺機器、
スマホアクセサリー、
カー用品などの
企画、製造、販売をする会社です!!

相方は去年からOwltech Ladyを務めている
藤本まゆちゃんです!!
(Twitter@mayupom)



去年GT前にPCR受けに行った時お話してから
86/BRZレースでも会ってたりして
美人で話しやすいなと思ってたので

楽しみです💕

SUPERGT500クラスは
先日発表されました通り
2020年と変わらず
Aドライバー ヘイキ•コバライネン選手
Bドライバー 中山雄一選手
そして!脇阪寿一監督です!

スケジュールも出ましたね!!👇
国内戦のみとなり、茂木と富士が2回です!

そして86/BRZレースでは
《ASSO MOTOR SPORTS》の
プロクラス#11 脇阪寿一選手
クラブマン#110、#111の3台を
応援致します!!

スケジュールは👇👇




そして横浜•Fマリノス
Twitter@prompt_fmarinos

沢山試合がありますので下のサイトから
チェックです!
新しいジャンルに初めて関わるので
とっっても楽しみです!!
色々私に教えてください🙇‍♀️

今度、初めてスタジアムに行きます☺️❤️




私と一緒に応援宜しくお願い致します!!