新年あけましておめでとうございます!!





前回のブログでは一部写真集イベントの
申し込みをしてくれた方への
残念なお知らせと
なってしまいました😢


私自身決まっていたお仕事が白紙になったりと
みんなと会える機会が減り
また去年と同じような状況になってしまい、

やりたい!だけで出来なくなっていると
現実を突きつけられている感じです。。


お仕事があってのやりたい事ですもんね。
もがきつつ頑張ろうと思います!




今は教習所通いも楽しいですし
教習所の中で運転までさせて頂いてる段階まで
きているので充実してるんですよ😌



それと新しい趣味が増えまして⭐️
今ポケモンのカードゲームにもハマっていて
それもなかなか頭脳使うので勉強してます👍
鬼滅は…7話くらいまで観てみたけど
私にはハマれず(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ごめんなさい(ToT)



それとエクステもとりました😌
すっきり!




皆様は年末年始と正月どう過ごしましたか?


正月気分も結構早く終わってしまいましたね💦



洋服が好きなのでちょこちょこ
ネットショッピングをしたり
チェックしてしまうんですけど
出かける予定も撮影会も
しばらくないので我慢してますw😭


見てるだけでも楽しめるのでいいのです👍
(と、いいつつ靴とか買ってしまう時もあるw)





そうそう!
年始の撮影会もありがとうございました☺️

当日まで参加人数も分からなかったので
不安で毎日しつこい宣伝しちゃったんですけど

野外はどっちも8人くらいで
スタジオは7人くらい?と
5人の参加となりました!!


団体でもみんなのイメージよりは
多くないと思うので、
良かったら気になってる方は来てください😌❤️


当日に部数増やしてくださった方や
同じスタジオにいた方が
急遽参加してくださったり

みんなが優しくて面白くて
ほんとに嬉しかったです☺️





おみくじも用意しましたが最後まで凶、
大凶引く方いなかったので
みんな良い1年になるね!

(最後凶でないからつまんない!もう1回引いて〜って
引いてもらってやっと大凶でて盛り上がりました😂)


TwitterやInstagramでもすでに毎日投稿してるくらい
沢山素敵な写真を撮影してもらったので
紹介しますね!!
(すでにチラホラ載せてますがw)









予想通りですがめちゃくちゃ晴れてました!!
少し肌寒い中カメラマンさん
ありがとうございます☺️

一部の紹介となってすみません💦


3部はスタジオですが江戸川橋にある
ゼロスタジオという初めての場所でした!




私的にはすごくスタジオも撮れ高よくて
いいやついっぱいなので、

どんどん写真送って貰いたいです笑


3部の方にはポロッと言ってしまいましたが
この伝説となったドレスは私物の
ちょっぴり特別なドレスなのです😽


背中セクシーっ!




あんまりこうゆう素敵なドレスを着る機会って
撮影会ではなければ着られないので、
着られて良かったし、
自分的にも高まりました☺️




いきなりのドレスにみんなも
びっくりしたかと思います😂



(🟢キャピィ☆)


そして4部は水着なので
少しだけ紹介っ




めっちゃポップな場所だったw
落ち着く場所がすみっこw

左のぬいぐるみが密だったので
右と左にわかれて貰うように注意したよ!笑



ひょっこりさん


謎の迷彩Tシャツは4枚売れました😂
(こっちの話ですw)


楽しい時間、ありがとうございました!
本当に本当にありがとう。




ここからは写真集イベントの告知を
させて頂きます😌


(これは一般用の表紙で
クラファンと別の写真なんですよ☺️)

1/31(日)に写真集先行発売&サイン入り写真集の
お渡し会を行います!!


⚠️こちらは先着でお渡しする
事前の予約、イベント参加券が必要です!!


1/10(日)に神保町にある
書泉グランデ地下1階にて本写真集を
ご予約の方に先着順で
「イベント参加券」を差し上げます!


電話・メールでの受付は20210110日(日)
13:000120日(水)閉店までとなります!





特典⬇️

・記入済サイン本1冊お渡し
・お客様持参カメラによる撮影1回



一般書店には2/1に並ぶようですが

その前に事前に書いたサイン付きと

記念のお写真を撮影頂けます☺️


同時にAmazonとかでも

買えるようになるとは思います👼




詳しくはこちらをご覧ください!
ご参加お願い致します😌❤️



お待ちしてます☺️✨✨


1/12 (OPENRECで観られます)水瀬琴音のむちゃぶりアワー

1/13マシェバラ

1/27 マシェバラ

1/31 お渡し会



では、また🌸