こんにちは!!

先週末2日間はみんなに会えるイベントでした!!


まずは土曜日っ


ステラミュージックDRIVE!感謝祭&生誕祭ドキドキ


メンバーはメインMCの
パイナップリン齋藤さんと(たっちゅん!?)

MCをやってくれたしほみん、なーちゃ

生田、かすみんでした!
(みゆしは体調不良によりお休み)



正直、なーちゃとしほみんのMCが凄すぎて
見てて面白くて見入ってしまった😂
みんなキャラ濃すぎる😹👏
あんまり入っていけなかった😹笑

トークテーマとして
「2020年重大ニュース!」
「言うほどでもないけど言いたい悩み」

なんでもランキング!
⇒男性のぐっとくるしぐさランキング
男性の好きな髪型、苦手な髪型

など色々と盛りだくさんでした(´ω`*)

最後には多くの方がチェキを購入してくれた方と
一人一人とお喋りが出来ました☺️


そしてこんなたくさんのプレゼントや
お花、ケーキ、くす玉など

用意頂きありがとうございました😭


横断幕までありがとうございます!
今年の最後の出番ですね😌

コロナの事もあり制限があったり
私もサーキットにいく回数も減ってて
お披露目の機会も減ってしまって
唯一86/BRZレースの時しか
一緒に撮影出来なかったりと
なってしまいましたが、、
今年も1年間制作や手配、金銭的にも
ご協力頂きありがとうございました💕
(この場を借りて)

これからも応援頂けると嬉しいです🥺

来年はもっと皆様と会えますように✨
ちむグッズも今年制作できたもんね!
これからも普段から
推し事の時など身につけて
アピールしてくれたら

すごく嬉しいよ☺️
いっぱい今年見せてくれて嬉しかった!

横断幕もグッズも色んな現場で
沢山パワーもらいました!!

そして来年協力したいって方がいたら
個別にまた教えてくれたら嬉しいです😌


そして終わってからせっかく頂いたプレゼント、
余韻に浸りながら開封式をしようと思って

ぽこちゃで配信をしながら
開封していって、開けた時のリアクションも
見てもらいながら喜んでました☺️


いっぱいありがとうすぎる🥺


そして次の日には
TbyTwoCABANARacingの
今年最後のお仕事としてマスク販売会+撮影会を
行いました👏

マスクはもちろん東名製のもので

この日の為にChimuが書いたサインの
刺繍入りを製作をしてくれました!!
それプラスもう1枚、
TbyTwoの3色のうちのどれかのマスク!!


1枠でちむマスク1枚とTbyTwoマスク1枚
2枚をGETできるという!!
+個撮でのコスチューム着て
マシンと撮影タイムが!!




マスクは日本製だし、
繰り返し何度も使えるマスクで
お鼻の形に出来てて喋りやすく
呼吸もしやすいものです☺️




スポーツする時とかにも
使いやすいです😌

私の場合、使い捨てのマスクって
耳のところが切れちゃうやつもあるし
あの独特な匂いが苦手だったんですけど
家から帰ってきて台所でうがいと手を洗う時
一緒にささっと洗剤で洗っちゃえるので楽ちん!
そして自分の好きな洗剤の匂いで日々付けられるので

苦じゃなくなりました!

耳のところもソフトで
痛くなりにくい素材です👌



ガレージを使わせて頂いたのですが
ここも本当にお洒落で😹




まず、朝来た時にびっくりしたのが
こちらのお花!!

自分のこうゆうの初めてみた!



すっごく嬉しかったです😭👏
サプライズありがとうございます🥺💕


そして1人1人入って
入れ違いで次の人と撮影やお喋りという


久しぶりに会える方も多かったし
みんながかわいいね!撮影したい!と
声を頂いていたこのコスチュームとマシンで
撮影してもらえて良かったです!!



サーキットでもなかなかマスクしてたり
上着着てたりとみんなの前で
お披露目出来たことも嬉しかった!!



むしろサーキットでは絶対撮れない感じで
沢山撮影してもらったり😆✊✊


初めはこの年末の時期で前日生誕祭で
40枠も埋まるか心配でしたが
普段会えない方も個撮というのもあり
多くの方が申し込んでくれてて
会えたり喋れて嬉しかったです!

日曜日も沢山のプレゼント
ありがとうございます🙇‍♀️




おいしく頂きました😌


ケーキもすごく可愛くて
美味しかったです😆


寒いの苦手なので色んなグッズも
使わせて頂きますd(ゝω・´○)


そして最後にSF、86の時用の横断幕まで!


サーキットで卒業式が出来なかったから
ここでとお花と手作りのフォトフレームを
頂きました😭


有り難すぎる…!
久しぶりにひょっこりと来てくれた方もだし
いっぱいサプライズしてくれました(o´ω`o)



(今シーズン応援して頑張ってくれたマシンに
ありがとう!すりすり)



そして!
今後のスケジュールとしては
12/9(水) マシェバラ
12/19-20は富士でSUPERFORMULA最終戦!
12/22(火)西口プロレスの大会チケット
電話受付開始になりました!
ソーシャルディスタンス仕様の座席になります😷
VIP5,000
最前列4,000
指定3,000
※立見無し
※席番号指定は出来ません
予約➡️TEL03-6416-0218
誕生日が近いのでぜひちむ推しと伝えて
予約して応援に来てください🎂
12/23(水)マシェバラ
12/26(土)はsmoothさんで東京は最後にやって

12/27(日)は名古屋でとある
撮影会イベント!


ありがとうございました!😌💕

そしてこのブログは
ひこにゃんの部屋を流しながら書きました😂
メインよりも先に
こっちが気になってしまって😂

6時間近くの配信と開催お疲れ様でした!!
1位かわかなさん(さすが世界チャンピオン!)
2位tukushiさん
3位ふじおさん
おめでとうございます!!
さすがでした👏👏👏

tatsuKTさんは決勝戦のレース2での
残り2周でトップにたち、
最後までキープし
優勝凄かったです👏
おめでとうございました!!


まだSFとF1決勝が見られてないのでこれから
観たいと思います(`・ω・´)

週末色々ありすぎる😂



それではまた!!