こんにちは!!

今週末はSUPER FORMULA
第5戦と第6戦が鈴鹿で行われますおねがい






私は今回行けないので行く方はマシンと
五十嵐希ちゃんの写真をお願いします❤️


今回珍しく土日でSUPERFORMULAが
2レースが行われます!
TCRJやSFLも併催!!
ピットビューイングもあるようですね👍


スケジュール

12/4(金)

12/5(土)



12/6(日)


オフィシャルさんのHPにも
書いてあるとおり、
予選のあと二時間後には
決勝レースが行われるので


予選も攻めたいですが
無事に走りきる事も大切です!!

そして私が応援する
Buzz Racing with B-MAXですが、
今回もドライバーは#50 松下信治選手
#51 シャルル・ミレッシ選手
です!!

本来の#50 セルジオ・セッテ・カマラ選手が
走りが見られないのは残念ですが代役として
また松下選手の走りが見られるのは嬉しい!
前回ピット作業でタイムロスしたものの
スタートダッシュや走りで魅せてくださり
6位を獲得しました!!



2人のドライバーさん見てて思ったんですけど
オーラがすごいんですよ😌


そして今回のSUPERFORMULA他にも
イレギュラーなレギュレーションになってます!!
(ここテストにでるよ!笑)
さっきのとまとめておきます。

①今回もかなり冷えるので
タイヤの温まりに時間がかかるのと
安全面を考慮し、予選各セッション10分ずつ
なってます!
そしてタイヤウォーマー使用可能に。
(ブラケット式、マイクロウェーブ式は禁止)

②それぞれ決勝レース30周(又は70分)と、
本来より短くなっていて
給油はしなくてもokですがドライの場合、
タイヤ交換義務があります!←変わらず
(スタートしてから10周目以降)


③なんと、オーバーテイクシステムの使用時間が
第6戦、日曜日は通常100秒なのが2倍になり
200秒使えるらしいです!!

④第5戦が土曜日に予選🔜(2時間後)決勝スタート進行
第6戦が日曜日に予選🔜(2時間後)決勝スタート進行
という1dayレースが鈴鹿で2回!!

⑤前回WEC組で走れなかった可夢偉選手、
中島選手が走ります!

⑥12/6のみ佐藤琢磨選手が来場され
グラスタ前やホスピタリティラウンジで
トークショーを行うようです!
琢磨選手のインディ500の優勝マシン2台が
GPスクエアで展示されます。
2位2ポイント
3位1ポイント

決勝


10位までポイントが入ります。
そして有効ポイント制なので
それぞれ1シーズンの中で
上位5大会のポイントで
シリーズタイトルが決まります!

その他の知っておきたい情報🙋‍♀️




以上です!

サーキットは絶対に寒いです!
レースクイーンさんがこのブログを読んでいたら
ゲットしてストッキングの上から
履いてみてください(´д⊂)
不思議にも冷えませんw
短いバージョンこないだ見つけて
買ってみたんですけど暖かくて
ロングバージョンなら最強かもと思いました!
更に足に貼るホッカイロや
肌に直接貼るタイプのホッカイロなど
コスチュームの表面に貼らないタイプとかで
色々工夫してみてください!

ホッカイロの形が浮き出るような貼り方や
場所は気をつけないとって考えたりと
実は色々気を使ってます💦
あと粘着でコスチューム禿げさせないよう
気をつけないとなって思ってます💦笑




SF情報だけで色々書きすぎた…(#)Д`;;)イタイ!!!笑

SUPERFORMULAは
#50 松下信治選手
#51 シャルル・ミレッシ選手

SUPER FORMULA LIGHTSは
#30 Dragon選手
#50 阪口晴南選手
#51 片山義章選手

Buzz Racing with B-MAXの応援
宜しくお願い致します!!


で、、

ここまで書いてもしかしたら
私がいると思うかもしれないですが
絶対にいないです!ww

詳細調べたりして
行きたすぎる病気を抑えながらも

私は週末土日でみんなと会える♡
イベントで盛り上がりましょう\(^^)/

5日の土曜日は
ステラミュージックDRIVE!の
感謝祭です👏
今回は現地放送はなく、
まだ予約できるので
一緒にわいわい楽しみましょう!!

勝手にクリスマス会する感じでいる☺️








6日はTbyTwo企画の
マスク販売会です!

予約は満枠ありがとうございます!
取れた方へのご案内連絡は
送っているそうなので
確認お願い致します!!☺️


それではF1もイレギュラーなドライバーが
走ることになりわくわくで注目ですし
週末は楽しみましょう!