お知らせがあるので告知します😹


よーく読んでください!


なんと、12/6(日)は
86/BRZレースで今シーズンお世話になっている
TbyTwo様で嬉しい事にマスク即売会を
行います!!

TbyTwoCABANARacingの
あの!かわいいコスチュームとマシンで
それぞれ私と1対1で撮影して頂くチャンス!!




詳細はこちら!



10時~16時までの
10部です!

なんと告知前からの予約もあったみたいで
すでに結構予約が入ってて
残り10人くらいかな?
まだ予約してない方にって書いておくので、
まだの方は枠がなくなる前に予約お願いします!

少しの時間の個人撮影も、
本当にチームの方の好意があったからで
なかなかほんとできないので💦
しかもコスと86レースカーで🙇‍♀️

久しぶりの方も
予約お待ちしてます❤️



写真集のクラウドファンディング残り4日🥺💦


写真集、沢山の購入ありがとうございます!
この期間限定の特典がゲット出来るのは
あと少しで終わります😭
30日の21時までです!
それまでになんとかまだ買えてない方は
忘れずにゲットして欲しいなって思います。


今までコツコツ頑張って活動してきた事で
写真集という大きな夢が叶ったので
少しでも関わってくれた方には
ぜひ買って欲しいなと思います😢


3年連続大賞頂けてなかったら
こんな大きな話私はこないので
このチャンスを成功させたいです。

写真集出すまでがゴールじゃなくて
出すまでの今の期間がスタートです。

ここでどれだけ結果を残せるか
次に繋がるか

少しでも。



クラウドファンディングで協力してくれた方は
写真集にお名前入れられます!!
1人1人感謝だね🥺
名前は入れなくても大丈夫ですが
ハンドルネームにできるので
あると嬉しいかな☺️


キーホルダーやカレンダーなどの
グッズも発売の記念で特別に作るし

デジタルで見られるオフカットも
撮影風景や寸劇ありのコメント撮りはDVD-Rで
動画で見られます!!

撮影風景はきっと撮影した時に
みんながその場で見ているような気持ちに
なれるんじゃないかなと思います☺️

お渡し会イベントも
来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)


オンライントークも
遠方の方には是非って思う!


遠くて行けない残念ってよく言われるので
そうゆう方や、まだ状況的に
会いにいけないって方は
これでお喋り出来たらなーって!
今までやってたやつは衣装の
リクエストなしにしてもらってたけど
今回はDMを使ってパジャマとか水着の
ざっくりなジャンルをくれてもOKにします!

リモートオフ会な感じで
お互いにおやつ食べたり
お酒とか飲んでも楽しそう😂

宜しくお願いします!!(^O^)