こんにちは!


SUPERFORMULA4戦にして私も

現地に行くことが出来ました☺️

(次は最終戦です!)


久しぶりのSUPERFORMULとチームの方々!!

嬉しすぎた


今回はピットビューイングという

一定の距離を保ったサイン会などはない

ピットウォークが行われたり、

グリッドビューイングまであったみたいで

最初気づかなかったんだけど

グリッドの端が仕切られて


歩いて頂ける様子でした!



途中までBuzz Racing ladyの4人と一緒に並んでましたが離れたので4人一緒のやつもあれば欲しいです!

できれば全員写りよくて目線むいてそうなやつw


距離もあるしフェイスシールドしていて

みんな喋ったりNGだったのかな?

静かに撮影頂く感じでした!

それでも遠くから手を振ってくれたり

久しぶりだなーとか初めての方かな?とか

あの人はわかるぞ!!とか

女性の方がいたらもしかしてあの人かなとか

考えながらみんなを観てました😌


目線は、、特に手を振る方がいなければ

順番に端から見てて、

待たずに行っちゃう方には

あぁ、申し訳ない!とか

思ったり💦💦




お陰で私たちもピットに立てたり、

グリッドに立てたりと


今まで当たり前にあったことが

できて嬉しい☺️



B-MAXRacing GIRLは主に

#51 シャルル・ミレッシ選手の

グリッドに立ちます!

覚えておいてください!!


(マネージャーカメラ)
この角度の写真ステキ!

パラソル持ちの時はドライバーさん中心となり

動きがあるのでよそ見してぶつかったり

追えてなかったら大変なので

なかなか目線を送れずごめんなさい🙇‍♀️

目線なくてもお仕事姿って感じの

自然なこうゆう⬆️お写真好きなので

撮影ぜひお願いしたいです😚



松下選手と傘差しでくりみんさん、

隣に金丸選手!!



今回1day開催で

1015分~予選が開始されました!


Aグループに松下選手

Bグループにシャルル・ミレッシ選手

です。

気温は21度/路面温度25度

まずはAグループ。

USEDタイヤスタートしようとしたら

ピットロードで止まり 

メカさん手押しで戻ってきました😱


その後メカさんが一生懸命作業して

残り3分弱なので

ニュータイヤに履き替えて再度コースイン!



やっとタイムが出せると思ったところで

残り14秒の所で赤旗💦 


松下選手はわずかに赤旗のあとに

コントロールラインを通過した為、

そのラップのタイムは抹消。


悔しいけど回収後に3分間設けられて

再度新しいタイヤを履いてアタック!!


1周でタイヤ温めて2周目で

1'25.908タイムで7番手につき

Q2進出


この時めちゃくちゃテント内

盛り上がりました\(^^)

トラブル後のQ1突破✨


そしてその後Bグループの

シャルル・ミレッシ選手!!


スタートしたらすぐに出ていきましたが

また同じパターンでコントロールライン

通過前に赤旗💦


再度3分間設けられましたが

なかなか厳しい状態で

Q2進出ならずでした😫




その後Q2が行われ

#50 松下選手は先にタイムを出した野尻選手と

同タイムの1'24.762で7番手通過!



そしてQ3がスタート!!



2周目に出したタイムで
6番手スタートが決定しました。


そして1440分からレーススタート!

気温もどんどん上がってます!


#50 松下選手は6番手スタート

#51 シャルル・ミレッシ選手は 

17番手スタート


#50 松下選手はスタートして

すぐに4番手までUP!!

早い!!!


そして#4のトラブルにより

SCが起きてしまいますが

順位キープ。


次に13周で#39のトラブルにより3番手までUP😳

いきなり表彰台が見えたところで

その影響によりSC💦


この2回目のSCにより

ピットインしてるチームとしてないチーム

ギリギリ入ってたチームがあり

影響を与えました😢

その前にはピットイン出来たようですが


順位が整理された時には8番手

上位3台はまたピットに入っておりません!!


実質5ですがトップの#5 山本選手が

驚異的な速さで毎ラップ戻ってきていて

オーバーカットを狙いにいきます。

(毎ラップ1秒速いことにより、ピットインをひっぱってピットアウトしたときに前に出ること)


山本選手はラスト二周の所でピットインし、

野尻選手の後ろに出て更に優勝を目指して

追いかけます!


これにより松下選手は6番手

チェッカーを受けました!!



久しぶりのSF参戦となりますがブランクを

感じさせない速さでさすがでした!

戻ってきた時もチームの方々が

「ありがとう!いい仕事してくれた!」

と声をかける姿が印象的でした。


シャルル・ミレッシ選手は

15番手チェッカーとなりました!!



去年F3で走っていて

LeMansにも出場しています!

SUPERFORMULA

本当にルーキーなので

今後の活躍に期待したいですね!!


監督も言ってましたがSUPER FORMULAは

練習する(乗る)機会が少ないので

ルーキーにとっては厳しいようです🙇‍♀️



シャルル・ミレッシ選手は19歳なんです💡

とても小顔で素敵な雰囲気を持っていました!


お弁当食べ終わったようで初めて来ただろうし

ゴミ箱の場所とかわからないと思ったので

捨てますねって聞いたら

少しびっくりした様子でありがとう、大丈夫だよ!

というような応対してくれました。

フランスの🇫🇷方だからそうゆうのは

女の子にやらせたくないのか!って思いました笑

日本語は一切喋れないそうですニコ



Instagramはこちら✨

そして合間合間にSFLが行われているので

私は#30 組田さんのグリッドに立ちました!




影探し( ^ω^ )


走る前には暑いと思いますが頑張ってください!

と声かけました!



ガッツポーズ!!


結果はDRAGON選手!マスタークラスで優勝🏅
この週末3戦3勝おめでとうございます🎉


阪口選手はこの2日間3戦あり
2位→優勝→2位という結果でした!

⬆️
ここまでのポイントは
こちらから確認してみてください!!

現地で会えた方と
沢山の写真送ってくださった方は
ありがとうございました!


このピアスは今回から登場したそうです✨
こうゆう写真も好き☺️


幻の夏コスw
ストレートヘア😉

それと!!
今回告知していたsuper formula videoに
ギャルオンステージや
レース中の女子トークに
お邪魔させて頂きました✨


しっかりとギャルオンキメてきたんで
ご視聴宜しくぅ!笑
42分28秒くらい〜と
7時36分38秒〜です!
本山監督が出演していたり、
優勝ドライバーのトークショー、
みかっちゃん&リアさんの実況女子トークなど
色んなコンテンツが盛り沢山なので
ぜひみてください👏

GOLDEX様やBuzz様など少人数で
スポンサー様もいらっしゃっていて
少し緊張しましたがとても暖かく優しく
お話させて頂けて
嬉しかったです☺️

次戦は12/5-6で鈴鹿でSUPER FORMULA
第5戦、第6戦の2戦が行われます!
レースクイーンはのんちゃん!

しかも佐藤琢磨選手がゲストに
いらっしゃるという
なんとも素敵な!!

くぅぅぅ別のお仕事が2日間
決まってるのでプライベートでも
行けませんし、みんなも
ステラミュージックの感謝祭と生田生誕祭、
そして次の日のイベントの方に
ぜひ来てください!!笑


そろそろ会いに来ましょ😉


という事で、最後にお知らせです!!


なんと、SUPERGT最終戦富士は

WAKO'SGIRLS全員がいけることになりました👏👏



やったね!!

という事でシリーズチャンピオンがかかった

最終戦みんなで応援できます!!

嬉しい!!


コスチューム投票も毎日ポチポチ

宜しくお願いします!

現地投票がまた行われるそうです🙇‍♀️

前回ブースに行って宣伝する事は

禁止されていたようなので

今回も厳しいと思いますが

ギャルパラ購入頂き投票お願いします!

この現地投票は届いたあとのハガキで

また投票できると思うので現地と合わせて

20ポイントになるので大きいです🙇‍♀️



そして引き続き

クラウドファンディング写真集も

宜しくお願い致します!

新たな目標が400万超えなのです💦

(カオリソ圧を感じました笑 去年のさくちゃんに私自身も少しでも近づきたいと思っている…😇)



追加もご検討宜しくお願い致します!


コース説明します!


Aコース 5000円

特別カバーに直筆サイン入り写真集と購入者の名前を私の写真集の最後に入れられます✨(ペンネームでもokですし希望者のみ)+お礼動画!


Bコース 10000円

デジタル写真集付き(沢山のオフカットなどがみられます!)+Aコース全部


Cコース 10000円

B2サイズのポスター付き(写真集発売する人って感じしますね!)+Aコース全部


Dコース 10000円

特製キーホルダー付き(写真集発売を記念してこの為に製作します!!)+Aコース全部


Eコース 15000円

撮影日のオフショット動画、撮影風景の動画などの

DVD-R📀付き+Aコース全部


Fコース 15000円

スペシャル卓上カレンダー(写真集にない未カットで製作!!)付き+Aコース全部


Gコース 25000円

1/10(日)のお渡し会に招待します!トークショーもあり!+Aコース全部


Hコース 30000円
1対1でオンライントークということで
30分間2人きりで喋れます✨
家遠くてなかなか会えない方や
じっくり喋りたい方はぜひ!!
日程もお互いの良い日に相談できますし
前はNGにしてましたが
衣装希望も相談しようかと思ってます!
(あの時のあれ、ではなくパジャマとか水着とか
ざっくりでw)
一緒にお酒飲むのもありだし、
何かおやつ買って雑談したり
撮影したかったらスクショになりますが
撮影タイムもありでいいかなと思います!

他は完売ありがとうございます!


それでは推しごと宜しくお願いします✨


好きなタイプは一途な人です。じゃ!笑