こんにちは!!


現地は朝晩寒いと聞いて
めちゃくちゃ厚着してきて
東京では暑い暑いしてました😚笑




今頃になっちゃうのですが、
B-MAX Racing TEAM について説明します!!


もう半年以上前に体制発表の時に
向けて書いてたメモなんですが💦



去年はチームで2回表彰台に乗ってます!!


決まったあとの嬉しい気持ちが溢れてる笑

そして昨日、ここまでの全体のレース成績を
まとめて追記しました!!


今年から予選3位までポイントゲットできるし
決勝8位までのポイントが
1位は20ポイント、2位15ポイント…と
増えてたり有効ポイント制になったりと

(シーズンの中でそれぞれドライバーの成績の中で
好成績5戦をピックアップして
数字が高いドライバーから順位が決まる)

変更があるのでそちらも頭にいれつつ
観戦して頂くと更に楽しいです✨

今日の午前の専有走行では
2018年に小林可夢偉選手が出した
コースレコードを上回るタイムが連発しました!
SF19になった事と、
その時よりも開催時期が違うので
(だいたいオートポリスは5月とかだった気がする)
気温が低い影響は大きいと思いますが
すごいですね!!



そして午後のフリー走行では
ラスト15分くらい前に#5山本選手のマシントラブル
により赤旗になり、
最後の10分間で予選想定のタイムアタック合戦が
何チームか行われている様子でした!


そして午後のフリー走行もこんな感じでした!
#50 松下選手は9番手
#51 シャルル・ミレッシ選手は15番手です。

松下選手はオートポリスにもSFにも
ブランクもありながらトップと0.66の差。

シャルル・ミレッシ選手は
今年3月のSFテスト以来
SUPER FORMULAに乗る事となります。


松下選手は2018年の予選でも
3番手スタートでした✨

明日のスケジュールを再度貼っておきます!!

決勝中の女子会トークは色んな
レースクイーンさんが集まるようなので、
そちらも合わせてご視聴お願いします☺️✨✨

予選の組み分け表⬇️




現地には私の横断幕をファンの方が
貼ってくださったようです😭


いつもありがとうございます!!

やっとSUPER FORMULAの現場に行けること、
チームの方々に会えること
感謝して楽しんで来たいと思います📣


そして勝利の女神になれるよう、
精一杯応援してきます!!


今シーズンのコスチュームも
明日初めて着られる☺️

私は今回と最終戦富士を担当してます!
来られる方は宜しくお願いします!!(^.^)




そして毎日呼びかけしてますが
写真集の購入も是非ともお願いします!
買った方も別カットがみられるデジタル版と、
撮影の前後、撮影風景が動画で収録されてる
DVD-Rは絶対必須なので
追加で購入頂けたら嬉しいです☺️💕

1回目の撮影が終わりほんとーに多くの方に
ゲットしてもらいたいなと強く感じました!!

クラウドファンディングが終わってしまったら
世で販売する事もないので今のうちに
予約お願いします!
終わってから買えばよかった〜って
絶対言わないでほしい笑🥺w

こちらから▶️申し込みお願いします!