こんにちは!

かなり最近はバタバタしていてその中でも
色んな告知が毎日あるので
返信が追い切れてなくてすみません🙇‍♀️

昨日は1回めの写真集の撮影を1日かけて
やってました!!☺️✨
グラビアも頑張ってます!!

このような写真集にない別の盛り沢山な
カットはデジタル版で、
撮影風景を動画で見られるのは
特典のDVD-Rだけ!!

そして撮影の前やあとに
感想を喋ったのですが
そのオフショットDVDがゲット出来るのも
クラウドファンディングの今だけです💕

受付も残り17日で終了!!
ぜひ早めに早めに申し込みしてください🙇‍♀️
限定グッズやお渡し会などもありますので
買った方も追加もぜひお願いします!!



そして今回は昨日Twitterで告知したように
今シーズン 


SUPER FORMULAで
2020 B-MAX Racing girl
として活動します!

私は次戦オートポリスと最終戦の富士にいきます!!




#50 セルジオ・セッテ・カマラ選手
#51 シャルル・ミレッシ選手

なのですが
今回の第4戦は#50 が来季に向けて
FormulaEの参戦が決まっていて
そのテストがある為、
急遽チームのマネージメント側判断で
不参加という判断になりました!

代わりにF2で今年スペインGPのレース1で
優勝している松下信治選手が走ることに
なってます!!


#51 シャルル・ミレッシ選手は
新型コロナウイルスの影響で
なかなか日本に来られなかったですが

第4戦にしてようやく初参戦を果たせます!!

私もようやく今シーズン
初参戦を果たせます(((o(*゚▽゚*)o)))✨




タイムスケジュールは
1day開催なので日曜日に予選と決勝が行われます!!


こちらをチェックしてください!!
ピットビューイングもあります!!
意外と色々レースクイーン業務が出来そうです🥺✨
朝のYouTubeチャンネルや、なんと、
決勝みながら女子トークに私も出られるの?!笑

前回のやつみたら
みかっちゃんとリアさんと、
愛ちゃんがでてたやつなんだけど
そこに私が入るってなったら

SFバーチャルのメンバー再びなんだけど😂
あの時はリモートだったけど、
リアルで会えるとか嬉しい笑
ここにさとみさんがきたら完璧だった😂


今季私もSFに行くのは初めてで、
86と被っていることが多かったので
レースもしっかりチェックできてるわけでは
なかったので今色々と振り返りをしてます!

毎戦、イレギュラーな事が起きていたり、
レギュレーション変更もあったりと
確認したい事がいっぱい💦


今回のレースでも
レギュレーションの変更があります!

タイヤの暖め方として
タイヤウォーマー禁止というのが緩和されてたり
予選のアタックできる時間が変わってます!

まだはっきり公式とかで
タイムスケジュールみても
書いていなかったのでさっき貼った
タイムスケジュールを参考にしてください!!

10分間になったようで、予選は3分増えました!

ピット表👇
私は14,15にいます!




シリーズポイントはこちら。


SUPER FORMULAは例年JSPORTSから
観ていましたが、
今年からRedBullTVというアプリを
ダウンロードしたら誰でも視聴できます!!
しかも今回の解説にはまた伊藤監督が!!


結構わかりやすく解説してくださるので
オススメです😊

もちろんJSPORTSで視聴しても
予選に実況ピエールさん、
解説に土屋武士さんで

決勝は実況野崎さん
解説に土屋武士さんなので
面白いです!!

ピットレポートに愛ちゃん✨


そしてYouTubeでステージで
今まで行われていた事が、放送されます!!

優勝ドライバーコメント、
監督トークショー
(この時間ピットビューイングと重なってるのでいけるのだろうか🤔笑いつも本山監督の後ろにはB-MAXのレースクイーンがいるのです笑)

決勝のグリッド中もみかっちゃんが
グリッドの様子を歩きながら
YouTubeで放送するのでとても楽しいです!!
テクノロジーラボラトリーもありますよー!



情報つめっつめでしたが
伝えたかった事をとりあえず
書き出しました😂


この後17時からF1のフリー1なのですが
写真集の衣装探しを今買い物きているので
(カフェから急いでこのブログ書いてる💦)

 
リアルタイムで観られなそうですが
この週末もモータースポーツ
楽しみな事いっぱいです☺️


ここまでのSUPER FORMULAの
成績をまとめました!