こんにちは!


とうとう第7戦SUPERGTが
茂木で行われました!!
今日ちょっと細かいです🙇‍♀️

前回のブログに予選については
書いてありますが
予選は9位でした!


今回は私とこのみんが名古屋で
(まりたんは諸事情により欠席!)
WAKO'SGIRLSからはみーちゃんが
現地に行きましたラブラブ

そしてパブリックビューイングには
ZENTsweeteisのみたん、なおちゃん、
りなぴよさん
特別ゲストのMCに川村那月ちゃん、
OGゲストでチャナナ沙梨奈さん
芹沢まりなさんが来てくださいました!!


このメンバーで撮影会も出来るなんて
豪華ですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今までで1番多くの方が
来てくださってました👏

いつもなっちゃんのMCに
助けられてます!
ありがとうございます!


さて決勝レースですが63周300kmレース!
1/3となると今回は1人のドライバーが
21周乗る計算となります!
21周以降でチェンジですね。

時間は13時に決勝レースがスタート!
スタートドライバーは大嶋選手です。
ハーフウエイトですが47kgという
500クラスの中で
1番重いウエイトの中走ります!





シリーズがかかった終盤ということで
スタート前からそわそわしてしまって
なんかドキドキして
胸が苦しくて随時隣にいたこのみんに
一方的にレースを観ながら
話しかけまくってましたw

もう勝手にドライバーさんの気分のような
チームの一員として
チャンピオンへの圧を感じつつ観てました。


今回こちらでは
スタートとピット作業の前に
現地とLINE電話で繋がれました!


みーちゃんラブラブ

みずきてぃちゃんラブラブ

回を重ねる毎にイベント会場も
色んな事を考えて
実行してくださって感謝です😭

スタートしてから順位は1つ落として
しばらく10位を走行します。


そして22周で#8 ARTA
と#64 Moduloの2台が
ピットに入ります!
⚠️#8はピット作業47秒、#64は43秒

その後#5がコース上で止まってしまい、
なんと24周でSC🚩


28周で解除され
29周で一気に
#38,#23,#17,#37,#19,#3の順でピットインし
#17,#23,#3,#19,#37,#38の順でピットアウトして
いきました!!

ピットで順位が変わってるのが
わかりやすいです💦


30周で#100(ピット作業39.8秒)と
#14が入り



31周で#36,#16,#39が入りました。

そして全車入ったあと
アウトラップも落ち着いてくる 
34周の順位は

#8,#64,#100,#16,#23,#3,#17,#37,#19,#39,
#38,#36,#12,#14,#24の順番に。


#14は14位になってしまいましたが
36周で13位にup!


後ろにいる
#12の平峰選手との攻防戦が続きます。 

41周で#36を抜いて12位に!!



46周で9位を走る#3がなんと
マシンをストップさせてしまいます💦


11位までUPして前が0.74差で
#38を追いかける形に。



10位以内に入ってどうにか1ポイントでも
ゲットしたい所…。


59周でいつの間にか#12にオーバーテイクされて
#14は12位フィニッシュとなりました!!





悔しい結果でしたが
次戦最終戦は3回全部表彰台に乗っている
得意な富士スピードウェイです!!

ウエイトもクリアで
走れるのでかなり期待できます✊


300クラスはポールの#61がSCや接触が起き
またもや悔しいレースになってしまった事。
このシーンは見ていて苦しかった…

前回の茂木の時にポールからスタートして
リタイヤしてしまった#360のRUNUPが
表彰台2位という悔しさを晴らすような
走りが凄かったです!
(しかもBドライバーはGT参戦今回2戦目となる
大滝選手がドライブしています)


そして最終戦に向けてシリーズポイントですが
#14はトップと4ポイント差で6位となりました。


この10台はまだチャンピオンの
可能性を残していますが、
自力でチャンピオンになれるのは
(勝ったら勝ち!は)
6位のワコーズまで。




現地にいないから外面からみた
ありきたりなことしかわからず
伝えきれなくて悔しい!

終わってからなっちゃんが
レースの知識色々教えてくれてすごく助かる!
ありがとう!って
言ってくれてそれがすごくすごく嬉しかった✩

喋りが苦手なのに喋りたがるので(笑)
毎回不安いっぱいだったから
かなり救われました😣


さぁ、次戦も応援宜しくお願い致します!!


そしてシリーズチャンピオンを争っている中ですが
コスチューム大賞の投票も始まってます!

今はWeb投票を毎日ポチポチお願い致します!

次戦の富士でも現地投票が行われるので
引き続きそちらも投票頂けると嬉しいです!!☺️

すでに前回投票頂き、お陰様で10位以内に
名前が入ってました😭😭😭


ありがとうございます🥺💕

絶対に無駄にしたくないですし
大好きなチームのユニフォームなので
グランプリを獲りたいです!!




そして引き続き写真集の購入もまだの方!!
お願いします!(*`・ω・´)

本日はマシェバラで西口向上委員会の日です👏
応援宜しくお願い致します❗️❗️

私も色んな女の子の応援を呼びかけてて
みんなに知ってる子が増えても
大事な時は私の所に来て欲しい✨

ではでは
これからつーちゃんとせいこっことお疲れ様会
してきます(о´∀`о)

また夜のマシェバラで🌉