こんにちは!!





SUPERGT第7戦 ツインリンク茂木

スタート時は気温12度 路温13度
朝9時05分からフリー走行が行われ
寒そうだな〜って思いながら
今回はお家からJSPORTSで観てました!


そして#100のコース上ストップにより
一度は中断しますが、
再開されて500クラスの専有走行10分間では

気温 18度 路温 21度まで上がり
なんと#14坪井選手が走行し
1'37.546
3位をマーク!!


#38は石浦選手でトップタイム
公式練習を終えました☺️!


これは予選も楽しみだな〜と思いすぐ
チームメイトのこのみんが
イベントの為にミクチャ配信していたので
駆けつけました📣
ちむぽむの皆様もありがとう❗️
無料ポイントも随時貯めておこうね✨
明日イベントの合間に少しだけでも
コラボ配信できたらいいねって話してたので
みんなもフォローして通知待っててね☺️


そして現地のみーちゃんとも
そろそろ始まるね!そっちどう?みたいな
チャットみたいなLINEしてました笑


そしてドキドキの予選、、



気温19度 路温24度

Q1担当は坪井選手
坪井選手のQ1担当は
珍しいですね!

1'37.304

最後のラップで8位に入りますが
その後に#100が3位に入って
残念ながら8位の#36が
1'37.271で
0.033の差で突破ならずでした💦


シリーズの上位8位の中でQ1突破は
#23,#36,#38,#100でした🙇‍♀️
むむむっ


ハーフウエイトといっても
1番ウエイトを積んでいる状態なので
きいてるのかもしれません。

Q1を固めのタイヤでいっていて
Q2で攻める作戦なのかな?
と、勝手な想像をしてしまいました🤔

Q2では#3走路外走行でベストタイム抹消があり
7位と8位が入れ替わってました!

画像使わせて頂きました🙇‍♀️

明日は決勝レースです!!
今日よりは暖かくなるようです。



こちらも明日の注目です!
#F2B戦闘機もてぎフライト撮影してみた
でツイート宜しくお願いします✨



今日、コスチュームGPの
現地投票したよって何人か報告頂きました☺️

報告嬉しいです!!
ありがとうございます😭♡

先行の分とたぶん雑誌届いてからも
ハガキで投票出来るしくみなのかな?
大きいポイントになります!

明日現地に行かれる方は
オートスポーツブースでギャルパラの購入をして
先行投票お願い致します🙇‍♀️



それではまた明日名古屋
パブリックビューイングの
飛び込み予約もまってます!!



写真集の購入も残り23日のみとなりました!

特別カバーやサンクスクレジット(協力してくれた方の名前を写真集にいれるの)や直筆サイン入りで
プラスで限定グッズやお渡し会や
オンライントークなども出来るので

この期間に購入頂けると
すごくすごく嬉しいです🥺

ぜひ、早めにお願いします☺️


それでは〜!