こんにちは!!


前戦のSUPERGTから2週間後の今週末は
第7戦ツインリンク茂木大会が行われます!!


今回2020WAKO'SGIRLSからは
みーちゃんが行きます!💕



私とこのみんはZENTsweetiesの
みたん、なおちゃん、りなぴよさんと、
MCとしてゲストの川村那月ちゃん、
特別ゲストでチャナナ沙梨奈さん
芹沢まりなさんが
名古屋で開催される
パブリックビューイングへ

現地に行くことができない分、
サーキットに行かない方と
一緒に観戦し応援出来たり、
WAKO'Sのコスチュームを着て撮影会ができる事に
感謝して残り2回のパブリックビューイングを
盛り上げたいと思いました!




第7戦のアナウンスとしては
今まで積み重なったドライバーポイントの
倍の数値ウエイトハンデを積んでおりましたが

今回はハーフウエイトとなります!

#14 TGR TEAM WAKO'SROOKIEは
47ポイント獲得していますので、


47キロとなり、
燃料流量リストリクターが
3段階絞られていたのも解除されます✨


そしてシリーズ争いですが、、

上位8位までのポイント差が11点という💦💦
かなり油断ならないポイント差で、
3メーカーの争いも見所です!!

(3〜5位が同ポイント💦)


そして今シリーズ争いで2位につく
#37ですが、、

今回から最終戦までニックキャシディ選手が
来季フォーミュラEに参戦するという事で
SUPERGTに出られなくなり、

代役に山下健太選手がドライブします😳😳😳😳


去年のチャンピオンドライバー💦
まさかの、、そちらに😭


最終戦まで目が離せない戦いになりそうです!



そして先程ニュースに出てましたが
#6 ADVICS muta Racing INGINGの
小高選手に熱がでてしまったという事で
(PCRは陰性で現在は熱下がっているようです)
第7戦は急遽第3ドライバー登録の
堤選手が走る可能性があるようです。

現在ドライバーランキング6位!
チームランキング9位!

更に先日のSUPER耐久で大クラッシュが起きて
病院に行っている高木選手の体も心配です💦

腰椎と右手首を骨折との事で
手術を控えているそうです😣

第7、8戦は厳しいとの事で
#55 ARTA NSX GTには代役に
松下信治選手がドライブします!

#55 は現在シリーズ3位!
チームランキングも4位です。

こちらも注目して
今週末のSUPERGTをみんなと
楽しみたいと思います!

スケジュール⤵️






話は変わりますが……

🟣レースクイーン大賞の
コスチューム部門ですが、WAKO'SGIRLSも
見事皆様のお陰でノミネートされました!!
残念ながらカバレオンカラーズも
とってもかわいい衣装なのに
現地で見て頂ける機会も少なく、
飛び抜けて可愛いと思うのに
入れずアピール不足でした😭

どっちもってなかなか難しいですね😭
あんなに可愛いのに…と思ったら
めちゃくちゃ悔しいです。。

なのでその分、WAKO'SGIRLSコスを
しっかりアピールして
頑張ろうと思いました!

11/7〜8の茂木、
11/28〜29最終戦富士で
現地投票が出来ます!
私は現地に行けませんが、
行かれる方は雑誌を購入して
投票をお願いします!




レース翌日の
11/10〜12/11まではWEBからの
投票も宜しくお願いします🙇‍♀️📣📣



🟣写真集のクラウドファンディングも引き続き
購入頂けると嬉しいです(o´ω`o)

YouTubeも更新されましたので
チャンネル登録をして
視聴と高評価は毎回セットでお願い致します👏

写真集に向けて勉強や衣装探し、
自分磨きなどやっていて
(来週からいよいよ撮影が始まります☺️)

合間合間に駆けつけたりしてるのですが
友達の応援が今なかなか行けず…😢
せいこっこの応援は本当に多くの方が
駆けつけてくれていてありがとうございました!!

なのでブログから宣伝させて下さい!

🟣つーちゃんが今GOLDEXの
オーディションで配信してます!
フォローして時間が合う方は
星投げとカウント50までお願い致します!

🟣寺地みのりちゃん
豊田合成リンク2020公式PRサポーター
オーディション
🟣中村このみちゃん
(他にも西口で一緒のつっつさんや
まみんごさんも参加!)
spa!中面見開き&裏表紙掲載コンテスト

実はバナーに私の写真を採用頂いてます☺️
密かにこれは嬉しい…!!

dwangoさんにもツイートしてもらって
嬉しすぎた!!

🟣南まりあちゃんの
サンスポクイーンアワード
応援していた
菜々子ちゃんもエントリーしていて
どっちも応援したくて出来てなかったので
申し訳ないです🙇‍♀️

随時SNSフォローして
応援お願いします!

🟣同じイースマの
五十嵐希ちゃん、宇佐美なおちゃんが
エントリーしている
ヒビヤガール3期生は空いた時間に投票出来るので
毎日ポチ活お願いします!!
(上位7位までなのでどっちにも投票してましたが
なおちゃん多めに今は投票してます💦)
そしてレースクイーン大賞の新人部門でも
2人はエントリーしておりますので
応援宜しくお願いします!!


🟣生田スケジュール
11/11マシェバラ
11/14-15 SFオーポリ
11/21-22 86/BRZ(S耐併載)
11/24 西口プロレス(全席完売)
11/25 マシェバラ
11/26 ステラミュージック
11/28-29 このみんが富士へ。私達はイベント予定
12/5 ステミュ感謝祭、生田生誕祭
12/6 イベント
12/9 マシェバラ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!