こんにちは!


先日はSUPERGT第6戦
鈴鹿サーキット大会が行われました!!


WAKO'SGIRLSからは日曜日のみ
南まりあちゃんが現地へ✊


その他のメンバーは名古屋で土曜日は撮影会、
日曜日は撮影会&パブリックビューイングでした!





土曜日の500クラス予選の時は
ちょうど控え室にいる時にJSPORTSを
このみんと観られました!!


#14 TGR TEAM WAKO'S ROOKIEは
ドライバーポイントが第5戦までで
47ポイントゲットしているので

その分MAXハンデを積んで挑みます!
47ポイントだと×2で94キロ積まないといけないので
燃料リストリクター3段階+44kgを
積んだ状態です💦💦

そして今回2機目のエンジンに
交換して挑みました。


予選はドライコンディション!

Q1担当は坪井選手でした!!

残り2分ちょっとの所でなんと赤旗、、、
まだアタックできずノックアウトの位置に
いたのですが再開後5分間で予選が行われました!

ですがウエイトが効いているようで
結果は10番手となりました。



決勝日は名古屋でみんなで
パブリックビューイングです✨
とても美味しそうなビール飲んでる人も🍻笑


そしてスペシャルゲストに
さわちょさん、遥香さん、なっちゃんも来て
みんなで鑑賞😌

(写真のレベル高すぎる!)




決勝もドライ
気温20℃/路面温度32℃

スタートドライバーは大嶋選手が担当。

スタートからなかなかタイヤも温まらないのか
ウエイトなのか

苦しそうなのが伝わる様子で
17周でピットイン!



坪井選手に変わりピットタイムも早く
追い上げをみせて10番手に!!
タイヤを変えてからはいいペースでした。

ですが1人の最低周回数が足りず
ピットインしなくてはいけないとの事で
再度ピットインし、12番手で
トップとは同一周回ではありますが
1分26秒遅れで完走となりました。




パブリックビューイングをみていても
よくわからなかったのですが
後日記事に書いてありましたね🙇‍♀️






ですがまだそれでも今回シリーズ上位のチームが
大きなポイントゲットしていなかったので
なんとかシリーズランキング
1位をキープできました✨







今回はパブリックビューイング中
少しだけマイクも🎤頂いて
勇気出して所々喋ろうと頑張りますが
試行錯誤がおおきかったかな💦
見ればわかる内容を
あえて言う必要あるのかなーとか考えたり

このイベントには
ちむ応援隊やWAKO'S推しが少なくなってて
喋ったら邪魔かなと
ネガティブになってしまった!

でもでも!
新しく多くの方が話しかけてくれたり
撮影してくれてとても嬉しかったです!!

それと現地組が多くて写真も
たくさん送ってもらいました✨


カッコ良すぎるんだが!!!!



どれも写真展に飾ってほしいくらい

めっちゃかっこよくて
すごすぎる!!




あと二戦も恐らく女の子も1人ずつと
いう形になりそうで
私はたぶん残りのGTに行けなそうですが
こうゆう形でイベントや
撮影会を開催するそうなので
チームの応援📣だけど
私の応援もしたいって方は是非
WAKO'Sやちむグッズを身につけて
イベントに足を運んで応援してくれたら
嬉しいです✨



最後までシリーズチャンピオン期待して
一緒に盛り上げましょう!!




お願い告知お願い
11/3 横浜夜景撮影会

レフ板や照明がないので
ある人は持ってきた方がいいかもしれません💦

11/7,8 名古屋撮影&パブリックビューイング(仮)
11/11 マシェバラ
11/14,15 SF
11/21,22 86/BRZ茂木(S耐併催)
11/24 西口プロレス
11/25 マシェバラ
11/26 ステラミュージック
11/28,29 名古屋撮影&パブリックビューイング(仮)
12/5 ステラミュージック感謝祭&生田生誕祭
12/6 イベント

そしてクラウドファンディングも残り32日間で
おしまいです💦
まだの方はなるべく早めに
ご購入頂けると嬉しいです😢

特に来て欲しいなと思います✨

一人一人、手渡しできますし、
この作品のテーマやどんなストーリーなのか
撮影裏話など話せたらいいなと思ってます☺️

オフショット動画やオフカットのも
書店では手に入らないので
ここでゲットしてくれたら嬉しいです!



最後まで読んでくださりいつも
ありがとうございます(o^^o)