こんにちは!


今週末はベルギーでスパ24hもありますが

国内ではSUPERGT第6戦鈴鹿サーキット大会も
行われます!!

今回も併催してFIA-F4も✨



前回の富士では今シーズン初めて
SUPERGTでサーキットに行く事ができて

ナント。。
12番手スタートから
感動の2位😭

今思い返してまた熱い気持ちになりました!

その瞬間を生で現場で観られて
幸せでした✨




そしてシリーズランキングも前回のレースで
一気に1位に!!!

そして今回第6戦がシリーズの中でも1番
ウエイトハンデが重たい中で戦います!
(第7戦はハーフウエイト、
最終戦第8戦はノーウエイト)

#14も3段階絞られた状態で戦います💦
厳しい状況ですが
少しでも上位のライバルよりも
前でチェッカーし、
多くポイントは欲しいところ。





タイムスケジュール⬇️


JSPORTSだと決勝日に
ドライバートークショーなども
放送されるのでそちらもチェックです!!


#14のピットは27番です!


土日の鈴鹿市の天気も良さそう!
寒すぎる感じもなさそうだし☺️
良かった良かった!


食事も色々おいしそうなの見つけました😚



私達WAKO'SGIRLSは
ZENTsweetiesと一緒に名古屋で撮影会と
日曜日にはパブリックビューイングを行います!

入れてくれたら嬉しいです💕

どうやらこのイベントで
新しいグッズも販売するようで👌

それでは週末楽しみましょう!!




そして昨日報告した写真集についても
沢山の反応ありがとうございます!

初めてだからこそ、いっぱい考えて
勉強していい物を作りたいし
みた事がない撮影もして
新しい私も見てもらいたいです!


普段全く買わない雑誌と写真集を
買ってみました😌

表情とかポージング、シチュエーション

衣装も

めっちゃ考えます!!


24日は13時から申し込み開始です!
事前にweb登録をしておいて
時間になったらスムーズに申し込みが
出来るようお願いします❗️



みんなに昨日とても励まされたので
今は不安になるのはやめて
いい作品を作ることに集中します!

本当に
本当に
ありがとう😭




同業の女の子も優しすぎる!!
大好きです😭💗

昨日嬉しいのが最上級すぎて
どんどん息が苦しくなってきて
しょうがなかった笑

このお仕事に出会えて
周りの方々に本当支えられてる。


こちらから購入頂いた方が
書店で買うよりも直筆サインなどの
特典付きでゲットできて
お得だと思うので

こちらで先に購入頂けると
私は嬉しいです😣

一般に並ぶのは少し
先になってしまうのもあります😢


特典の個撮とか手料理オフ会などは
このチャンス逃したら
しばらく出来ないので💦



宜しくお願いします☺️

それではまた!