こんにちは!!






先程写真集の発表をさせて頂いて

すごくみんなが喜んでくれている様子や
仲いい女の子が買う!って引用してくれたり
RTしてくれたり

久しぶりの方からも反応をしてくれたり

一つ一つの
皆様からのコメントが本当に嬉しくて。。



このお話を頂いたのは
半年前の今年の自粛期間で毎日ぽこちゃ配信をしている途中にかおりんから電話があって、


「お話頂いたんだけど、、
ちむどうする?」

という言葉に
その時はただただ写真集が出せるという事に
嬉しくなってやりたいです!って
即答したのを思い出します😌


その後にクラファンの目標いくかなとか
不安にはなったんだけど、
このチャンスを絶対に逃したくなかったし
更に多くの人に知ってもらえるかもしれないって事と
新しい挑戦、密かに目標としていた写真集に

今まで応援してくれたみんなの事を思い出して
絶対にみんなと形に残る物を出せるということで

やりたいとしか出てこなかった!


あとみんなが喜んでくれるかなって(*´ω`*)


その後のぽこちゃではテンション
おかしくなっちゃったけど、
言えなくてもどかしかった笑



思い返すと
この業界に入ってコンパニオンも楽しくて
毎日刺激的で

憧れていたレースクイーンを目指す所からで
なかなか難しくて

オーディションして毎日落ち込む日々で

1年目の桶川サーキットレディ
JLOCマネパランボルギーニ
2年目 ランナップ ペイピットエンジェルス
フロンティアキューティーズ
3年目 apr hybrid Victoria
フロンティアキューティーズ
4年目 modulo pretty
B-MAX Racing GIRL
5年目 WAKO'SGIRLS
KCMGエンジェルス
6年目WAKO'SGIRLS
カバレオンカラーズ

とやらせて頂いて、

本当に色んな事に
いつも挑戦しているなと思います!笑

もうないけどSTgirl50も頑張ったし
レースクイーン大賞、

最近は本当にお仕事の幅が
増えて苦戦しつつもやりがいを
感じさせて頂いてます😭


今回また新しい事にも挑戦し
最大限考えていい物を作れるよう
頑張りますので応援頂けると
嬉しいなと思います☺️



こちらのリンクから特典も紹介しているので
見てください!
そして当日スムーズに申し込みが出来るよう
予めマイページの登録をお願い致します!

ここから見れます↓



それとコスチューム大賞も
10/24(土)までに
⚫(SUPERGT)2020WAKOSGIRLS

いつものピンクカチューシャと
大きめの白い襟が爽やかでかっこいい!
このワコーズカラーが本当にテンションあがります!!
お披露目で着て出ていった時に
馴染んでるね!とか今年もかわいいねって
言って貰えて嬉しかったです!!

⚫(その他)カバレオンカラーズ


まさに!!本職!!
チームの株式会社東名は
レースコスチュームやチームウェアを
作っております!(実は知られていなくても他のチームの衣装も東名製だったりします!)

細部までこだわってますよね!
実は1度フィッティングした後、
一部私の希望も取り入れて
再度完成させて頂いてます☺️

実際にサーキットでも写真見た方も
色んな方から好評だったり
ストッキングも褒められました💕


投票お願い致します!

どっちも大切なチームで
大好きなコスチュームなので
投票してくれたら嬉しいです☺️

まだ詳しい色々はわからないけど
上位チームは今までのように
ギャルパラに出たり、
オートサロンか何らかの形で表彰されたら
チームやスポンサー様のアピールにも
きっとなるから頑張りたいな!


それとsmoothさんで
11/3(火)横浜撮影会の予約開始しました!!


更に今週末はSUPERGTお留守番組で
名古屋で撮影会とパブリックビューイングを
開催します(*´ω`*)
予定空けておいてくださいな😌

お待ちしてます!!
メンバー増えるとのとこで
今詳細や予約ページがないので
また改めて告知します!!


長々と書きましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!



とにかく私の初めての写真集、
いい物を作れるよう精一杯頑張るし
いっぱい毎日考えてるので
応援頂けると嬉しいです!



それではまたね!😌