こんにちは!!


今週末の86/BRZレースについて
事前情報をお届けします^o^

(まさか日曜日の十勝のお昼は上着脱いでも寒くないくらいの気温になるとは!)


今回の舞台は岡山国際サーキットです✨
早いもので実質4戦目
となります。

今回入れて残り2戦となりました。

そして今回最後の2ヒート制となるので
最大ポイント33ポイントとして
かなり大切なレースとなります。

シリーズポイント⬇️
今回からまたTbyTwo CABANA Racingは
#7 堤優威選手の一台体制で戦います!!




(阪口選手は大阪トヨタ86Racingへ)

タイムスケジュール⬇️

全体⬇️



今回チャレンジカップ2H耐久レースというのも
併催されます!!

MOTOR GAMES さんの86/BRZレースの放送は
週明けの月曜日でしたね💦
1週間早まって告知してしまいました🙇‍♀️



岡山でもまたYouTube用の動画
沢山撮れたらいいなー(^ ^)

また散歩したり、
予選後は1人の放送になると思いますが
生放送でみんなと会話しつつ
マシンや車載映像を映して
振り返って喋れたらいいですね!


昨日F1LIFE channelで岡山の名物飯
色々教えてもらったのでそちらも
気になる😚笑

かきおこって何かと思ったけど
牡蠣のお好み焼きらしくて

牡蠣おこと海老おこがあるらしい!

牡蠣のお好み焼きとかみたいなんだけど、
ホルモンうどん、デミグラスソースカツ丼、
倉敷うどん、倉敷ラーメン、ママかり寿司、、


ホルモンうどん以外初めて聞いた!!



今週末もSUPER FORMULAと被っていますが
今回もT.R.A事務局YouTubeから生放送で
86/BRZレースが観られる事が決定したので

是非フォローしてチェックしてください☺️‼︎‼︎
(アーカイブは残ってませんのでリアルタイムで)

そして引き続き、
TbyTwo CABANA Racingの
YouTubeチャンネルも登録お願いします。


日々チャンネル登録者が増えていて嬉しいです!
目指せ1000人!!


現地からの生放送と、
撮り溜めしている動画も随時
アップされていくので
お楽しみにしててください🐼


それでは今週末も一緒に
モタスポ三昧楽しみましょう!!


(この幸せそうな顔っ)



そして私の大きな挑戦...
今新しいプロジェクトも始動しています。


そちらは10/19(月)に
発表させて頂けることに
なりました!!




今年はレースクイーン大賞も
挑戦しません。

簡単ではなかった
3年連続レースクイーン大賞を
受賞させて頂いたみんなに
形に残るものを…。


更に別のステップに
挑戦させて頂きます!


レースクイーンが楽しくて
モータースポーツを沢山勉強し
活動しておりましたが

もっと世にモータースポーツを
広めたいし
レースクイーンになれてそれを
きっかけにモタスポへの
興味を持ってもらえる事が
実際に多くの方が初めての
サーキットデビューを
果たしてくれたし
嬉しく感じまていました!


長くやっていると今の方々以上に増やす事って
同じ事をやってても
難しくはなってくるので

そういった新しい活動をする事で
更に増やしていけたらいいなと思います!




今年は私自身、新しいジャンルの

86/BRZレースにも携れたり
初めてMCという立場になり
インタビューをしたり
動画撮影をしたり
F1LIFE channelに出演させて頂いたり

今までと違う事ができていて
不器用すぎるほど不器用で
緊張しぃで喋る事が苦手なのに
すごく楽しくて
やり甲斐も感じています!
(提案も聞いて下さるチームにも感謝!)


優しい環境でやらせて頂いてる
というのもありますが😂



という事で楽しみにしていてください!


最近そうゆう事に時間を費やしているので
配信などは少なくなってますが
私自身根本何も変わってないので

温かく見守ってくださると嬉しいです!

そして色々決めたり考えたりと
やる事いっぱい✨




長くなりましたが


これからも進化を目指す私に
応援宜しくお願い致します!!