こんにちは!!




台風がくると言われてた土曜日は

GRガレージ トレッサ横浜で
「Weins e-Sports Grand Prix 2020 最終予選会」が
開催されました!!

神奈川県横浜市港北区師岡町700
北棟1F(サロン)および2F(メインショールーム)

そこで初ゲストMCとして参加させて
頂きました👌
だいぶ前からこの日を
楽しみにしてたんです💕


(シャツにパンツは新鮮でした!)
台風接近の悪天候の中普段の方々だけでなく、
イベントがなくなってなかなか会えなかった方々にも
会場で何人か会えて嬉しかったです😭
(席にどんどん人が座って行くのが嬉しかった!
全員知ってる顔だった笑)



イベント内容としては
11月の準決勝大会への出場をかけ、
決勝上位3名が準決勝への出場切符を
手に入れられるという
最終予選を 戦って頂きました!

そして最終的には12/6(日)に 
神奈川最速を決める決勝戦が行われます!!

今後のスケジュールはこちら⬇️
 

同じ事務所のおひなやいちかるさんなどなど
毎回ゲストMCが変わっていきますね!!

今回e-sportsを観させて頂いて
リアルなレースと同じ様にドキドキさせてもらって
それぞれの個性溢れるリバリー(リバティーってなんや!笑)も用意してもらってて
観る方も走る方もそんな楽しみがあったりと
本当に楽しい時間でした!!

オンラインなので終わったあとに
それぞれドライバー同士が
コメントでコミュニケーションとってるんですけど、
大接戦のゆえ接触があり"すみません"という
言葉を交わしていて
そのやり取りに凄くスポーツマンシップを感じられて
グッときました!!😭❤️
今回レースを観させて頂いた皆さまが
(SG_Kawakanaさん、fujio4jdさん、TatsuKTさん)
今後どうなるか個人的に楽しみですし、
気になるので✨

関わらせて頂いた縁でもありますし
陰ながら最後まで応援させて頂きます✊
今回進めなかった方々も
今後の活躍に期待してます!!





そしてそれぞれ違う皆様のMCにも注目して
YouTubeから視聴したいと思います!

いやー

タイヤ消耗50倍はヤバかった😂😂


私も最後にエキシビジョンマッチを
大きなハンデを頂き走らせて頂きました!
(ウイング有りのスーパーソフトタイヤ)


忖度(そんたく)レース楽しかったです😹
視聴してみてください👏


2つ動画が上がってます!

私の時にナント!顔つきのリバリーを前日に
夜な夜な30パーツ組み合わせて
作ってくださったようで😭😭😭😭


みんなに一緒に撮影してもらいました!!


すごい完成度!!!
イメージカラーもバッチリで
さりげなくリアウイングに
ツイッターのアカウント名が😂👏👏

生田ちむ号!
感動しました!
嬉しすぎました(*≧∀≦*)💕


実はトレッサ横浜には
去年WAKO'SGIRLSとしてメグメグと
ここに来た事があり、1年ぶりでした☺️


その時の写真も展示してくださって🙇‍♀️🙇‍♀️

去年一緒に塗り絵したご家族様にも
会えました😚!!
コスチュームでなくても分かってくれて
覚えていてくれてて
嬉しかったです💗(インスタからお借りしました)


声をかけてくださったMCの彦坂さんも
本当に優しく、そして無茶振りもしてくれたり笑
とても楽しい時間となりました!!

ウエインズの方々(横浜トヨペット様)も
とても優しくて
GRヤリスなど色々な車両が
展示されてるのでプライベートでも
見に来たいようなそんな場所です☺️










スタート前に撮影タイムを設けさせて頂いたり
休憩の合間に撮影して貰ったりと
YouTubeの撮影中以外は
気軽に撮影して貰えるようにと
来てくれた方への気遣いもしてくださって😢

しかも終わってから
動画の撮影があったんですけど、
(公開処刑w)
まさかその時までみんなが
残っててくれると思わなくて
感動しちゃった。


終わって一言の後、
みんなに最後に(要望とか)何かないですか?って
聞いたんですけど、
1人立ち上がって差し入れをくれて
その後もう1人差し入れを貰って

そうゆう意味で何かないですか?
じゃなかったのに
凄い面白かったw
彦坂さんもツボってました笑

終わってから近くに沢山カッコイイ車が
展示してあるので
GRヤリスとかと撮影して貰えば
良かったかも〜って
気づいたよ笑w


とにかくみんなも楽しんでもらえたようで
緊張感もあり、笑いの耐えない時間となり
私も嬉しかったです☺️



ありがとうございました!!


(撮影時以外マスウシールドを装着)




今後のスケジュール🐩

10/14 マシェバラ
10/17-18 86/BRZレース岡山
10/24-25 GT鈴鹿(仮。行けないのが濃厚)
10/28 マシェバラ
10/31-11/1 S耐岡山(仮)
11/3 撮影会(夜景、仮)
11/7-8 GT茂木(仮)
11/11 マシェバラ
11/14-15 オーポリSF(仮)
11/21-22 86/BRZレース茂木最終戦
11/24 西口プロレス
11/25 マシェバラ
11/26 ステラミュージックDRIVE!
11/28-29 GT最終戦
12/5 ステラミュージックDRIVE!感謝祭&生誕祭
12/9 マシェバラ