こんにちは!

今日はSUPERGT第5戦
富士スピードウェイ大会の
予選日という事で、


公式練習から振り返ってみます!!


#Nozaフォト 
野崎さんのお写真お借りしました!

気温22度/路面温度30度

大嶋選手からスタートして
最後の500クラス専有走行では坪井選手が
3番手タイムをマーク!!👏

公式練習では#30がスピンや
#36が最後の最後でガス欠で止まったり
というシーンはありましたが

大きな変化や事故は特に無かったです!



今回から有観客ということになり、
現地の方から沢山マシンのお写真を頂き
嬉しかったです😭


みんなありがとう!!


ブリヂストンが上位3チームを占めて
メーカーはそれぞれでしたね!
NSXが#8以外は上がってきてないかな?

といっても予選想定して走っている
チームだけではないので
これだけではわかりません🤔

#36は恐らくスープラでの燃リスや
ウエイトを積んだ状態での
予選想定でギリギリまで燃料を減らして
挑んだ結果、止まってしまった
ということみたいですね!


そして15分間の室屋選手の
フライトパフォーマンスも行われました!!



明日は生でみられるかな☺️👏
楽しみです!!
これを観られるなんて素晴らしい企画ですよね!

有難いです(´;ω;`)


そして緊張の予選!

気温22度/路面温度32度

大嶋選手がQ1担当で最初に出たマシンが
戻ってくる前くらいの6分26秒の所で出ます!


最後コントロールライン通過した時には
8番手でしたが、



もう一周アタックしたチームが戻ってきて
12番手になってしまいました😭

思ったよりもタイヤが温まりにくかったのかな?

でも燃料リストリクターが絞られて
尚且つウエイトも積んでいる
チームは全車Q1落ちしてて
予選は厳しい中のアタックでした!

Q1のタイムモニター⬇️

Q2後の8番手より上のグリッド順




#14 TGR TEAM WAKO'SROOKIEは
開幕戦富士は8番手から3位
2戦目富士も11番手から3位
という決勝に強いチームなので

この順位からでも期待してしまいます☺️💕



また新しくトライしている部分も
あるかもしれません。
どんどん視野をひろげて挑戦して
収集しているのでしょうか
ステージはありませんが
動画出演はさせて頂く事になりました!
10時前後になるかな?
時間はまたTwitterでお知らせします。


頂いた見やすいスケジュール表😹



明日、サーキットに行けることを
すごく楽しみにしています!!



観客席も意識しながら行動しようと思うので
皆様も10番ピット注目しつつ
応援してください!


シリーズポイント↑




某去年のWAKO'SGIRLSのつ〇ちゃんから
送られてきた現地の様子



☺️❤️❤️❤️


WAKO'Sの皆様にも会えるのを
楽しみにしています😌


コスの中にチームのメンバーの
イラストのシールかあって感動しちゃった😭
今年も本当にありがとうございます。
WAKO'S様の温かさを感じました。


みんな特徴とらえてて似てるね☺️
嬉しい!!

今日は朝晩冷えていたそうで
明日も同じくらいが想定されるので
羽織りを忘れず(WAKO'Sのシャツやパーカーなども
売ってます!)

防寒対策をして楽しみましょう!!




家からですが1人リモートステージしました//


それではまた明日!




【告知沢山あります!!】
⭕10/1〜10/7まで
10時~22時までの時間で
池袋東口の大型ビジョン
私の画像と動画が放送されています!
めいぷるさんやこちゃまるさん、
まえまみさん、ゆーみんのも出てたので
ぜひチェックしに行ってみてください(^^)
⭕️10/9(金)ステラミュージックDRIVE!
予約開始しました!
現地に来られない方も聴けるようにオンライン視聴も
可能となりました!!


現地の方のタイムスケジュール⬇️

⭕️10/10(土)
 Weins e-sports Grand Prix2020の
ゲストMCをやらせて頂く事になりました!!
大好きなモータースポーツに関するお仕事でのまた新しい挑戦です✨
e-sportsも一緒に盛り上げていけたらいいなと思います👏トレッサ横浜での現地や
YouTubeでの視聴お待ちしております!

ぜひ撮影しに来てください😌


11/24西口プロレス
予約が開始されましたが満席となりました!
また来月予約お願いします!
TbyTwoCABANARacingチャンネル