今週末のSUPER FORMULA岡山戦について
行かれる方の為にと自宅観戦で追ってる方にも

情報をお届けします😌






なんと今週末は私がレースクイーンを務めさせて頂いている
🟢86/BRZレース十勝戦



そして他にも

🔴岡山国際サーキットで
SUPER FORMULA
TCRJ、
SUPER FORMULA LIGHTS、
N-ONEオーナーズカップ、
パーティーレースⅢ(マツダロードスターNRーAワンメイク)





🔵ドイツ ニュルブルクリンクで24時間レース、WTCR
9/24〜27(jsportsでは9/26の22時スタートから放送)

🟣ロシアGP F1、F2
とかなりハードスケジュールに
なりそうな予感です💦


前回のレースの振り返りや分析をされています!



SFはWECに出場したドライバーの代わりに
誰が走るかの発表がされているチームや
まだ発表待ちのチームもあったりルールも変わってるので完結にまとめてみました⬇️

①OTSは押してから8秒してから点灯する
②タイヤ交換義務復活&レース距離も51周
(タイヤドライ1セット追加)
③可夢偉選手→中山雄一選手
タチアナ選手→塚越選手
ユーリヴィップス選手→笹原選手

今回もJSPORTS、
無料でRed Bull TVからも
観られるようになっております!






そして今週末十勝スピードウェイに行かれる方へ

天気予報はまた変わりました💦


今回2ヒート制で土曜日に予選と1ヒートが行われ、
日曜日に決勝2ヒートが行われます!


土曜日は雨が凄そうでまた心配ですね💦

気温もやはり寒いようですので
防寒対策しっかりお願い致します!!


すでに初のレースと初の北海道で
楽しみすぎる…笑



先程またYouTubeの新しい動画が
アップされましたので

チャンネル登録をして視聴お願い致します✨



東京でも今日すでに寒いから本当にめっちゃ対策していかないとなと思ってます✊


それではまた!!