こんにちは!


9/26-27は86/BRZレースが
十勝スピードウェイで行われます🐮




 TbyTwo CABANA Racingチャンネルで
興味を持ってくれた方は
十勝のサーキットに
行けるチャンスってなかなかないので
楽しみましょう!


(チャンネル登録してくれてる人は
レース後にドライバーの話を聞いたり等
生配信もみられます➡︎


まずは今回のエントリーリストから
紹介します!⬇️

今回も#7 堤優威選手と
#700 阪口良平選手の
の二台体制です!!

タイムスケジュール⬇️

なんと、フリー走行は木曜日、金曜日で行い
そこでセットアップなど煮詰めて
当日予選、決勝が行われるんですね!


十勝スピードウェイのコース⬇️

(クラブマンコースを使用)

1994年〜2008年まで 十勝24時間レース
2004年 全日本GT選手権

N-ONEやD-1なども開催されてます!


お天気は今のところこんな感じです。


最低気温10度になったりと
朝晩はかなり冷えるので防寒対策が必要ですね!
羽織りは絶対必要です💦


今シーズンレースクイーンとして
初めてレース開催に行けるので
すごーく高まってますし、
初北海道なので楽しみです☺️✨✨


そしてサーキットで初めてこの東名製の
コスチュームを着られる事も嬉しいです!



今毎日検温もやってますし、
引き続き手洗いうがい、こまめな消毒
東名製のマスクをつけて
主に引きこもりながら過ごしております。



お鼻の所も立体的で息苦しくなく、
メッシュなので蒸れないし
耳のところもソフトなので
長時間でも痛くないです😌
これはチームマスクですね!
久しぶりにレースの準備をしたり
初めてのサーキットに行けたり

わくわくします!


最後にもう一度。
YouTubeチャンネル登録1000人目指してます!
あと722人💦💦

地道に頑張るので友達や家族、SNSでも
1人でも呼びかけてくださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️