こんにちは!!


#14 TGR TEAM WAKO'S ROOKIEを
応援している2020WAKO'SGIRLSの生田ちむです!




また今週末は
SUPERGTが茂木で開催されますウインク




なんだか現地に行っていないのもあって
とてもあっとゆう間に感じます!!




前回までのドライバーポイントにより
課せられたウエイトハンデ表を
載せておきます⬇️

もうすでに燃料リストリクターを
絞られているチームは
上位3チームです!

私達#14は48kgのウエイトなので
予選で上位3チームよりも前に出るチャンスもあり
茂木は抜きにくいコースなので
チャンスだと勝手に思っています!



茂木は回り込んだコーナーが多く、
ストレートが短いストップ&ゴーな
コースと言われていますひらめき電球

ウエイトや燃リスがあるチームは
今まで以上にキツイんじゃないかなと思います。

毎年茂木は最終戦に開催されていてノーウエイトの状態だったのでウエイト等が入ったらどうなるんだろうって思ってます。
しかもいつもは11月頃の寒い時期の開催に比べ
気温は暖かく、そして雨の予報も出ている状態💦





スケジュールはこちらをご参考にどうぞ😌



今回1戦目ぶりにWAKO'SGIRLSとZENT sweetiesの
合同撮影会と、パブリックビューイングが
名古屋で行われます✨😌
しかも《夏コスお披露目❗️❗️》

9/12(土)

9/13(日)
撮影会とパブリックビューイングday
(予約は9/11PM23時59分締め切り)

撮影会+応援イベント両方をご予約してくださった方には、特典としてご本人+メンバー(どちらか1チーム)の撮影が可能です!

ついでに9/22は東京の秋葉原で
fresh!撮影会やります!
今予約も少なくゆっくり撮影やお喋りもできそうななで良かったらお待ちしてます!



最後にレースアカウントで掲載した
ガスリー選手のイラスト☺️


もう一度レース見返したいですが
観たら興奮して眠れなそう笑

でも金曜日とかまでしか見逃し配信ないので
今日みたいと思います✨


今週末もF1やF2はですね!
ちむノートは当たるのか…
当たりますように!

それでは今週末はSuperGT
#14 TGR TEAM WAKO'S ROOKIEの応援
宜しくお願い致します🙏🙏