ヤングチャンピオン1位通過。

応援ありがとうございました!

8/25発売!!





2週間のイベント、私自身もファンの皆様も

ミクチャを勉強するという事から始まりました。


このイベントに出ると決めた今月の始め、

こんなに多くの方が応援にきてくれるなんて

思わなかったです。。






それぞれ他にも顔見知りのレースクイーンも

沢山いる中で先輩や後輩だけでなく、

事務所を越えた他の方々や

配信アプリも越えた方々が駆けつけてくれました。


ラジオ用の画像を作ってくださった方も。


(スクショは事故ってる顔が多いのでごく一部で申し訳ないですw)



中には色んな事情や立場的にオープンに

応援してるとは言えないけど

頑張ってね!って個別にLINEくれた方も何人も居て

それを見る度に暖かい気持ちになりました。

そしてそれぞれのファンの方も応援にきてくださっていてそれも嬉しかったです😭



このイベントに挑戦してみんなの優しさを

いっぱい感じられました。




前にも書いたようにこのイベントは

レースクイーン全体で盛り上げて、

多くの人にレースクイーンを知ってもらって

それがきっかけに多くの人にモータースポーツへの

一歩に繋がれば私は嬉しいなと思っています。


そしてそれぞれ支えてくださっている

チームのスポンサーPRも合わせて出来たらいいなと。

1番になる事がみんなの目指す所だと思いますが大切な事は私はそこだと思います。


挑戦する事により、

ひたむきに頑張っている姿を観てもらうことにより

それぞれ頑張った皆様を応援したくなる方は

沢山いるはずです。


そんな気持ちを持ちながらみんなと1番を目指せて

ファンの方々の愛も一体感もすごく感じられて

本当に幸せでした!




私は期間中仕事だったりモータースポーツの

事前の情報、ブログ、レポートなどしたり

私がやりたい事を費やす時間などファンのみんなも

理解をしてくれて一緒に観てくれたり

それを配信でお話できたりするのも


とても楽しかったです!!






寝る時間が遅くなったり喉が痛くなったり

夢の中でも配信しているくらい精神的、

体力的にも鍛えられましたがラストスパートまで

私と一緒に頑張ってくれているファンのみんなを信じて戦い続けてくれてありがとう。



最後の15分は2位になっていてもみんなが

最後まで諦めてなかった!


中には私が2位だと知ったモタスポきっかけの

女性ファンの方がそれは嫌だと出先で車を停めて

すぐにラストスパートで

応援に駆けつけてくださり……


みんなの定期コメントを読んでルールを把握して

シャンパンなどの高額アイテムラッシュして

投げてくださったというのを知って

感動して泣きました。



最終日、上位30人のうち7名もの方が女性で、、

こんなに同性の方からのアツい応援に

ビックリでした。





つーちゃんも最終日また差し入れを持って
応援に駆けつけてくれました😭
最後の15分からずっと手が震えてて
携帯を持つのもいっぱいいっぱいになってて
そばに居てくれたのとても心強かった😭

それと冷静なつっこみも最高です❤️笑
いきなりのキャピィ驚かせてすみません😹


12分前も2位だったのか…
サプライズなシャンパンタワーも
ありがとう😭😭😭



それと今まで課金をした事がなかった方も

このイベントへの私の想いを感じて

初課金に踏み切って応援してくれた方がすごく多くて……


ビックリしたのと嬉しかったです😭


改めて応援頂いた皆様には1位に推しあげてくださり、ありがとうございました!!


ヤングチャンピオン購入とアンケート記入まで是非お願い致します!!





このランキングにいない方も

一人一人が頑張ってくれました!


応援にきてくれた人数、

本当にすごく多かったと思います。


いっぱい配信来てくれたり

アイテム無理できない方はコメントでの励まし、

盛り上げ、定期などそれぞれの出来る役割を

頑張ってくれてましたね😭


終わったあとミクチャの月間

ライバー1位にもなってたり

カンスト?レベル50で最強に

なっていたようです🤯


ありがとうございます!!



支えてくださった方の女性の中で
今イベントに出ていて頑張っている方が
いっぱいいます!

リプ返信だったり
挨拶周りだったり応援頻繁にいけなかったり
配信ポイントがもう無いので
1万以上は課金してす返しに行きましたが
皆様も頑張って欲しいなと思っています🥺


私を応援してくださったライバーさんのルームに
ちむぽむの方々が来てくれましたよ!って
報告も聞いたりして嬉しいです☺️
無料の範囲だとしても
顔出ししてくれたり有難いです!




いちかるさん、かなちゃそヘアメイクのもと
完成されたグラビア楽しみにしててください!


私も楽しみです!


ぽこちゃ、ミクチャ、それぞれ
出会った方もすごく大切で

どっちもまた緩く配信続けて
行けたらいいなと思っています☺️

せっかく出会えた絆を大切にしたい!!




明日も美容院いくまで配信します!

時間12時~12時45分はミクチャで
配信しようと思います!
誰でも話しかけにきてください!

そのあと13時~14時まで
ぽこちゃでやります!

よろしくお願い致します\(^^)/



イベント中に前に書いたブログ
↓↓↓




ありがとうございます。
そしてこのイベントに出た皆様と
それぞれのファンの皆様も
2週間お疲れ様でした!!


2020.7.29     生田ちむ.