今日もミクチャ沢山の方に来て頂き
ありがとうございました🥺✨


朝は6時半に起きて2時間配信してました✊



朝の配信はすごくまったりで
最後はほぼ身内の集まりみたいになってたねw

爺やが運んできた朝食美味しかった😂
そして①パン②フルーツ…っていったら
クイズだと思って何番!って
みんな番号コメントしてきたの笑ったw

3時間睡眠でコメントないとき
眠くて眠くてやばかった😇



帰って化粧してから配信✨
花魁きたよ✨
私服可愛いねって言われてこれは花魁だから
私服じゃないよって会話もあった😂



(いい感じに写真撮ってくれてありがとう☺️)


そして最後の枠は、、
無料コインの大切さをみんな忘れないようにと
急遽追加!

なのにシャンパンとかミックマ様🧸とか
ありがとう😂✨


トータル4時間40分くらい🔥


今日のゲストは
あすかちゃん
谷美奈さん
藤高つばさちゃん
タナカ・グランデさん
桐島しずくちゃん
相沢菜々子ちゃん
横町ももこさん
はなちょすさん
葵井えりかちゃん
が来てくれました☺️✨

菜々子ちゃんはRIZINイベで忙しい中きてくれたり、
もう何度も来てくれてる方もいるし、
しずくちゃんはわざわざ登録をして
見に来てくれて🥺


来てくれた方と少しおしゃべりできて
嬉しかったです💕


つーちゃんはあのあと寝れたかな?笑


明日の配信は時間を変えてみます!

朝はみんなバタバタしてるから

お昼、夕方、でやってみようと思います!


11時〜13時 ミクチャ
16時〜18時 ミクチャ

で計画してます∩^ω^∩

なので引き続き配信前の無料ポイント集めを
コツコツみんなでしてくれたらうれしいぞー!






告知🧸

⭕️7/18(土) は
WAKO’SGIRLS、ZENTsweetiesの撮影会です☺️‼️
1部は野外、2部3部はスタジオ内でフリー走行の様子を会場で流しながらの撮影会です!
18日の詳細はこちら➡️URL

⭕️7/19(日)はパブリックビューイングで
チームを応援+コス撮影イベントです

7/19(日)の詳細、予約はこちらから➡️URL


おまちしてます!

23日はドリガ撮影会です✨


ミクチャ配信スケジュールは前に出したので
今日やってみたんですが、夕方に変更します!

また明日やってみて時間組み直しますね✨


おやすみなさい!