こんにちは!

追加で頂いてた分の撮影会の写真を
また一部紹介させて頂きます☺️











船とか写ってたりこの構図新鮮だった!


追加で頂きました!
そして3部の私服は、、
予想外のこの予備で連れてきたワンピースでした😂



結果こっちで良かった説👍👍


最後にポンコツ報告で終わったのでしたw





やっぱ野外撮影会は最高だね!
いっぱい歩き回ったけど楽しかった!




【報告とお願い】
ぽこちゃにプラスして、
これからミックスチャンネルという
配信アプリもやって行こうと思ってます(*´ω`*)

ミックスチャンネルは2週間毎日やります!

アプリダウンロードして
フォローしてください!






あと生田ちむとのコラボレーション時計バンドを抽選で5名の読者へプレゼント。
応募は今月15日まで。
Wrist Machine 日本語版をご購読の方のみ応募できます
(kindle版では応募不可)

Wrist Machine 日本語版は下記のURLからご購読いただけます。


⚠️賞品に時計は含まれません


7/18(土)はZENTsweeties、WAKO’SGIRLSの
撮影会です!!
1部は野外、2部3部はスタジオ内でフリー走行の様子を会場で流しながらの撮影会です!
詳細はエモーション撮影会からお願いします!
予約開始されたら
ちむ推しの予約増えたら嬉しいなぁ☺️

7/19(日)はパブリックビューイングでチームを応援+コスチューム撮影イベントとなります。こちらの詳細は別会場になると思われますので
もう少々お待ちください!

7/23(木)は
ドリガラスト撮影会です!
袴や浴衣、個撮もあります☺️

週末のモタスポスケジュール👌


今日はこれからZOOMミーティングがあるので
それのあとに覚えたこと報告も含め
14時30分頃~15時30分までミックスチャンネルで
配信します!

ぽこちゃはその後1時間くらい
やろうかな。

あと今月末の86/BRZレース菅生戦は
レースクイーン不参加になりました。

東京から応援しましょう!!

宜しくお願い致します!