こんにちは!

今日は謎の頭痛により配信するか
様子を観てたのですが、
お休みさせて頂く事にしました。

お気遣いありがとうございます。


その代わりと言ってはなんですが
ブログなら出来るかなと思って
ブログを書いています☺️


昨日はFresh!撮影会でした。
晴れると信じていたのですが
何故か一部スタート前に雨が😭😭😭

朝早くから美容院を予約して
着付けとヘアセットをして
バッチリキメてきたのに😇



(外出時はアグレッシブデザインさんの
虫除けスプレー必須ですお願い)


でも行ってなかったら
もっと崩れてたんだなと思ったら
行ってきてよかった👌


集合場所ではいつも会いに来てくれる方だけでなく

よく展示会や川崎競馬場とかで
お会いするよくお会いした方が
初めて撮影会に来てくれたり、
(最初他のモデルさんかと思ったから嬉しかった😭)

Twitterで見てくれていて
ずっと撮影会来たいと
思ってくれてた方にお会い出来たり、

1年ぶりに撮影しにきてくれた方や
名古屋撮影会ぶりの方、オートサロンぶりの方、

天候次第と思ってた方も居たと思いますが
急な雨で大変な状態でした。
雨の中濡れながらも頑張って
撮影頂きありがとうございます😭

風邪ひいてないですか、、?
(心配なのでリプください)



そんな中素敵なお写真が沢山届いて
私は感動しました❤️

まず1部から紹介しますね!

 

浴衣も新調しましたキラキラ

 
朝顔が、
なんか今日のような天気にもハマってると
後から気づきました笑


この浴衣、いつもとは違う
落ち着いた浴衣で大人っぽい
イメージで買いました(*´ω`*)
こうゆう天気だからじゃないけど
儚い表情やこうゆう表情の写真も
撮れたらいいなと思って☺️


でも笑顔もいっぱい👌


色んな表情を撮影してもらいたいです☺️


こうゆう寄った感じで後ろぼけの撮り方を
して頂くのも好きです。


ピンクの髪飾りはドライフラワーと
リボンをつけてもらいました💕
右からと左からだと少し違う見え方になります☺️


(これは2部のですが🌈)


雨の雰囲気に合ったフィルターですかね?


綺麗な色合い🙆‍♀️


浴衣に例のSEIKOとちむコラボバンドも
合いました🙆‍♀️


脇撮りですね!
この構図と表情も好きです!

ここからは2部です!


座りのも撮りたくて
突然座ったw


並んでる時も順番も配られてるので動いたりして
脇撮り沢山してください!!
って私はチラチラ伝えたりしてます(o´ω`o)



楽しそうですね😂


小物を持ってきてくれた方も沢山いました!
ひまわり、巾着、雨天使える日傘、うちわ、、


ありがとうございます!!
プレゼントして頂きました✨

そして観覧車やモノレールを
写してもらうの
テンションあがります😂


久しぶりのお台場だったので、
モノレールにもテンションあがったし、
観覧車もみれて嬉しかったです☺️ 


日傘☺️ 
2部は雨がだいぶ落ち着いて
良かったです✨👏


振り返り😉🎐


それと、1部だけだったのに追加して
最後まで居てくれた方が何人もいました😭😭

本当に嬉しかったです😭

なんか撮影しながらだと1人1人とそんなに
話せなかったりあっとゆうまに時間きちゃうなと
思ってたので

撮影とお話する時間をくださって感謝です!!


最後は3部!


ソーシャルディスタンスチェキや
木とソーシャルディスタンスショットなど


(しゅたっ!!(`・ω・´))

面白い時間でした🤣

ここまででも結構な枚数のせてしまったので
今日はここまでにします☺️

最後の部の写真引き続きお待ちしてます💕


ほんとーーーに
ありがとうございました!!



F1の激アツな話もしたいし、
撮影会の話もしたいし、

みんなと色んな話もしたいので
明日11時から配信するぽこちゃで
また話しましょう☺️

ちなみに今週末もF1みながら
Twitterのレースアカウントで
実況?というかただの感想のツイート
またやろうと思います!
一緒にF1みつつタイムラインで
一緒に盛り上がりましょう!


スケジュール🗓
7/8 マシェバラ
7/18 名古屋でWAKO'Sイベント
7/19 東京でWAKO'Sイベント
7/22 マシェバラ
7/23 ドリガ撮影会(個人、団体撮影で詳細と予約開始までチェックしてお待ち下さい)
7/25-26 86/BRZレース菅生戦

8/15 smooth決定!


明日のぽこちゃは11時を目標に
配信します✨
明日から2日間ぽこちゃで
ShiOnさんのイベントや、
今日からスタートの相沢奈々子さんの
ShowroomでのRIZIN配信、
あすかちゃんのmystaでの東京みゅうみゅう
引き続きせいこっこの
マシェバラでミスフラの応援も
していけたらと思います٩( 'ω' )و

 


それでは今日もおやすみなさい!!