こんにちは!!

2日間だけでしたがRIZINガール
相沢菜々子ちゃんの応援にいってきました。

あすかちゃんの強い呼び掛けに心うたれて
政見放送の待機でもお隣でお話させて頂いた
菜々子ちゃんのルームにお邪魔しました。


私が来たことにすごくびっくりされていて
感動しているようでした。
菜々子ちゃんのファンの方も律儀に私が来たことに感謝の言葉を沢山の方に頂きました🙇‍♀️
本人からもわずかな休憩中に
リプをしてくださったりあせる

菜々子ちゃんはすごく一人一人に丁寧に反応していて言葉も丁寧でとびきりの笑顔でハキハキしていて一生懸命で。

応援いった枠から深夜の枠まで
ずっと星集めやカウントなどエンドレスして
応援してました。

枠では所属チーム総勢、事務所のメンバーだけでなく他のモデルさんまでも沢山枠に来ていて
沢山の方から愛されて居ることを感じました!

築城10やタワー等も何度も
見られたり、感動のシーンも一緒に感じさせて頂きました。
ありがとうございました!!
喉が枯れていて寝不足で
お体が一番に心配です。
今はゆっくり休んでほしいです🙏



さて!レース情報です📣

今週末7/4(土)
富士スピードウェイで行われる

2020 Inter Proto Series POWERED BY KeePer第1大会・KYOJO CUP SUPPORTED BY MUSEE PLATINUM第1戦が開催されます!

Youtube Inter Proto Series x KYOJO CUP CHANNELチャンネル登録してみてください😊

YouTubeでライブ配信を行うようです!!インスタで教えてくださった方貴重な情報をありがとうございます👏




①「Inter Proto Series POWERED BY KeePer 第1大会」 

プロフェッショナルクラス: 決勝 第1戦(8周)14:45~ 第2戦(8周)15:15~ 
ジェントルマンクラス: 決勝 第1戦(6周)11:35~、第2戦(8周)12:00~


②「KYOJOCUPSUPPORTEDBYMUSEEPLATINUM第1戦」 

 決勝(10周) 16:20~




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜・:

そして今週末はF1の開幕でもあります!
いよいよ!!!!

DAZNで観られる日本時間のタイムスケジュールと
今シーズン前半のスケジュールも
一緒に載せておきます✊


F2,F3も同じスケジュールで
開催される予定ですが、
DAZNでは配信予定にないので
みられないのかな?😢



本日のフリープラクティス1は
ステラミュージックDRIVE!のお仕事があるため
観られませんが2は途中から帰りの電車で
観られるかな?

とにかく楽しみです!!



今シーズンから変更した点が何個かあります😳

①チェッカーフラッグ復活
②ペナルティー緩和
③ヘルメットデザイン変更禁止ルールがなくなった
④F1フリープラクティス出走でスーパーライセンスのポイントを獲得できるようになった
⑤テスト削減
⑥テスト中の衝立禁止
⑦夜間作業可能時間が1時間減った
⑧シャークフィンにナンバー表示
⑨MGU-K数が2基から3基へ
⑩ブレーキダクト購入禁止
車両の最低重量が746kgへと引き上げ
⑫タンク外燃料の削減
⑬フロントウイング翼端板を純粋なカーボンのみ可

あとタイヤに関しても
少し変わったようですのでチェックです🙆‍♀️



今週末からモタスポ三昧が待ってますね!
たぶん私はまたモタスポに熱中して
モタスポ病にかかってるでしょうw

一緒に楽しみましょう!!



のれんTシャツ嬉しい😚❤️

送って頂いたファンの方
ありがとうございます!!

Taroさんや米やんさんにも反応頂けました😚👏






告知🙆‍♀️

先日撮影させて頂いた
Wrist Machineという初創刊の
表紙を担当させて頂きました!!



Kindle版の読み放題でも見て頂けるのですが
こちらのコラボバンドの応募を希望される方は
先程のリンクからでお願いします!

5名限定でコラボバンドゲットです☺️


⚫️西口プロレス7月大会は中止です。

⚫️7/3のステラミュージックDRIVE!の予約開始してます!!
今回も人気メンバーで席数も少ないので早めに予約お願いします!

⚫️7/5(日)fresh!野外撮影
1、2部浴衣、3部私服

毎週撮影会ですが皆様のタイミングで
来てくれたら嬉しいです✨

⚫ドリガ卒業式は7/23(祝木)に決まりました!
この日は袴着たり浴衣で花火もする予定です☺️
最後の個撮も6部(6人)だけあります!